SSブログ

SHIGEKIがあると・・・。 [ロッキーのこと]

昨日の記事にたーーくさんの心温まるコメントをいただいて本当にありがとうございました。[もうやだ~(悲しい顔)]
決して私だけじゃない[exclamation×2]ブロガーさんも色んな辛い経験してそれでも
諦めずに生きていらっしゃる[exclamation×2]かなり心を打たれたコメントに涙と感謝で一杯です。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
本当に皆様からかなり助けていただいております。
まだまだ不安な事や弱音出したりするかと思いますが聞いてくださいませ・・・。




せっかく、ロッキーブログを見に来てくださってるのだから。
ロッキーさんの日常もしっかりアップしないと[手(チョキ)]

・・・ということで、この日は飼い主の病院へついて行ってくれた
飼い主の妹と帰りに合流した兄たんと一緒に我が家へ送ってもらった時のお話です。


兄たんに夕方の散歩をお願いして、さっさとおうちへIN。



IMG_0647.JPG



IMG_0654.JPG



ゲストがくると顔つきもかなり若返りますね[exclamation]



IMG_0664.JPG



兄たんから洗礼を受けると思いきや、


IMG_0666.JPG



まさかのダブル(兄たんと)



それでもめちゃくちゃうれしくて完全に童心に帰ってロッキーさんでした[るんるん]



IMG_0673.JPG



大好きな人がくるだけで家の中が明るくなってイイね[揺れるハート]



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(86)  コメント(15) 

nice! 86

コメント 15

ニッキー

ロッキーくん、目が輝いてますねぇ♪( ´▽`)
妹さんと兄たんに遊んでもらえて良かったね=(^.^)=
愚痴も不安もブログで吐き出しちゃって
ちょっとでも我慢しないようストレスを溜めないように
してくださいね(_ _)
聞くぐらいしかできないのでいくらでも無問題!
「どーんとこい」ですよぉ^^
by ニッキー (2021-01-22 07:18) 

もーもー

そうそう、ここは弱音を吐いたり、怒りをぶつけて良い所
何もしてあげられないけど  聞いてあげる事は出来ます
ため込まないのが  一番ですね
家の中が  明るいと 気持ちも楽だし
考え込まなくていいですよね・・前進あるのみ・・・
by もーもー (2021-01-22 08:05) 

sara-papa

ロッキー君、嬉しそうだねぇ♪
みぃにゃんさんを和ませようとしているんじゃないのかなぁ。^^
by sara-papa (2021-01-22 10:08) 

とし@黒猫

留守中のカメラマンがいるんですね。
これは励みになりますね。
by とし@黒猫 (2021-01-22 10:28) 

きぃ

ロッキー君!
本当に嬉しそうですねぇ~(#^.^#)

我慢すると精神的にも辛くなるので
ここで思い切って吐き出してくださいね♪
by きぃ (2021-01-22 10:29) 

achami

確かに・・・ロッキー君のお顔が若々しい^^
by achami (2021-01-22 11:38) 

ゆきち

ロッキーくん、いい笑顔です^^
いろいろ不安なことあると思います。
我慢せずここで叫んじゃってくださいね!
by ゆきち (2021-01-22 12:17) 

raomelon

ダブルの洗礼?ロッキー君至福のひと時ですね♪

不安があって当然です。
我慢せずに吐き出しちゃってくださいね。
by raomelon (2021-01-22 12:28) 

フヂ

ロッキー君嬉しそう~^^
この笑顔にも励まされますね。
by フヂ (2021-01-22 15:05) 

TAKUMA

ロッキー君、全身で喜んでますね。
ウレシーウレシー!!
by TAKUMA (2021-01-22 16:06) 

栗ママ

うれしいお顔してますね~

うんうん、どんどんここで吐き出してくださ~い
精神的な我慢は良くないから!
by 栗ママ (2021-01-22 16:27) 

ななママ

みぃにゃんさんの頑張りにこちらが
励まされてます
ロッキー君しっかりとみぃにゃんさんの
癒やしになってね!
by ななママ (2021-01-22 16:29) 

夏炉冬扇

ロッキーの笑顔で、和みましたね。よかった。
by 夏炉冬扇 (2021-01-22 18:42) 

くまら

相も変わらず満面の笑みですな
人に話すことで不安も半減しますよ
by くまら (2021-01-22 23:23) 

ともちん

ロッキーくんの笑顔を見ているとモヤモヤが吹き飛びます。
しんどいことはどんどん出しちゃってくださいね
妹さんの手を掴む?ロッキー君の手がとてもかわいい♪
by ともちん (2021-01-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。