SSブログ

余計なお世話。 [ロッキーのこと]

このところの寒波でますますロッキーさんも寒いのかストーブの前で
ネムネムしていることが・・・。



IMG_0564.JPG



結構、爆睡[眠い(睡眠)]



IMG_0562.JPG



そんなに寒いならと、気を使った飼い主。



IMG_0570.JPG



でも、迷惑だったみたいです。[ふらふら]



IMG_0574.JPG



まぁ、そんだけストーブと近けりゃあ・・・ね。(笑)



明日から短期入院行ってきます。
腎臓に穴をあけて溜まった尿を出すのですが、効果が出てくるのが
一か月はかかるらしい・・・。ってことはずっとこのまま管いれたままになりそうです。
今日で、見た目健常者もおさらばです・・・。

頑張れ[exclamation×2]WATASHI[手(グー)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





ペットランキング
nice!(92)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 19

ニッキー

確かにそれだけヒーターにひっついてたら暖かいですねぇ(⌒-⌒; )
自分の体のことだけを考えて短期入院、頑張ってください!
横浜の空の下で応援してます^^
by ニッキー (2021-01-11 23:10) 

枝動

こんばんは。
あはは、確かに十分に暖かいのは解るけど、そんなにムスッとしなくても。^^;
少し不自由になるでしょうけど、頑張って下さい。
by 枝動 (2021-01-11 23:22) 

フヂ

いちご毛布可愛い(*´艸`*)
いよいよ明日ですね。
頑張りすぎず、ファイトです!
by フヂ (2021-01-11 23:51) 

くまら

うちの子、布団掛けようもんならめっさ不機嫌になって去っていきます
by くまら (2021-01-11 23:55) 

raomelon

いびきが聞こえました
ヒーターの温風だけで十分暖かそうですね^^
短期入院ファイトです!
by raomelon (2021-01-12 00:46) 

ゆうのすけ

ロッキー君 お留守番お願いします!^^
いよいよですね。短期入院ぷちガンバです。☆彡
by ゆうのすけ (2021-01-12 05:12) 

斗夢

他人事だからと思われるかもしれませんが、
のんびりと頑張ってください^^。
by 斗夢 (2021-01-12 06:03) 

marimo

苺柄が似合う男wロッキーさん
by marimo (2021-01-12 07:56) 

夏炉冬扇

時が慣れさせてくれますよ。
ロッキー元気だし。
by 夏炉冬扇 (2021-01-12 07:57) 

もーもー

寒さ厳しいです
風邪などひかず 治療に専念できますように
暖かくして 踏ん張って下さい
by もーもー (2021-01-12 08:56) 

とし@黒猫

諺に、
 飼い主の親切、犬知らず
というのがあります。(親と子、だったかも)
腎臓を部分切除したとき、お腹に穴を開けてドレインチューブを挿してありましたが、腹筋に力を入れるたびに痛くて、辛かったです。
辛い時は我慢なさらず、ご家族に甘えると良いです。
by とし@黒猫 (2021-01-12 09:19) 

ゆきち

ロッキーくん、ぬくぬくですね^^
ウチのもヒーターの吹き出し口に鼻先突っ込みそうなぐらい接近していることがあります^^;
短期入院、頑張て来てください!!
by ゆきち (2021-01-12 12:34) 

sara-papa

ロッキー君、愛だよ愛♪^^
みぃにゃんさん、みなさんと一緒に応援しているからねぇ。
by sara-papa (2021-01-12 12:40) 

ななママ

ロッキー君暖かそう♪
みぃにゃんさん頑張ってくださいね
by ななママ (2021-01-12 13:09) 

ミィ

昔飼ってたわんこも、ストーブにピタっとくっついて
たまに焦げ臭いにおいさせてましたw
入院、がんばってきてください!(^^)!
by ミィ (2021-01-12 14:21) 

マリエ

逃げられない状況の時はもう覚悟しかないです。とにかく元気出して前向きに行きましょう。見た目がどうあれ、みいにゃんさんに変わりは無いです。頑張ってきてください。
by マリエ (2021-01-12 15:04) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君幸せいっぱいですね。
ご入院大変だと思いますが、ドクターを信じて頑張ってください。
お大事に。
by hirometai (2021-01-12 18:47) 

NT

ご入院、ドンとかまえて、ゆるりと治療してきてください。
どうぞ焦らず、前向きに^^
by NT (2021-01-12 22:35) 

yuppie

みぃにゃんさん、今の状態より身体を良くするための入院だもの☆彡
最初は変化に戸惑うこともあると思いますが、これからも
元気でいてほしいです! 頑張って来てくださいっ♪
みんなで待ってます!! 

by yuppie (2021-01-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。