SSブログ

尿トレ中。 [その他のこと]

昨日の夕方カテーテル抜けました。不安でいっぱいですが
なんしか水を飲んで詰まらないようにしなければいけません・・・。


もともと頻尿の症状もあるので夜ははっきりいって眠れません・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


PB090025.jpg



今は何時にいって、どのぐらい出たかはかっているのですが
夜だけでも7回・・・。


PB090024.jpg




苦行続きです。


PB100053.jpg


お久ぶりぶりの茶太郎くん[ハートたち(複数ハート)]


今のところ様子をみてよかったら日曜に退院です。



結果と治療は来年ですが・・・。



がんじゃなかったらいいなぁ~


PB130110.jpg




もうすぐロッキーさんに会えます。[ハートたち(複数ハート)]




いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(70)  コメント(15) 

nice! 70

コメント 15

枝動

こんばんは。
夜寝れない正に苦行ですね。
予定通り、日曜に退院できたら良いですね。
お正月の歌じゃないけど、指折り待つ感じになりますね。^^;
by 枝動 (2020-12-25 23:06) 

フヂ

眠れないの辛いですね。
経過良好になることを祈っています。
早くロッキー君に会えますように。
by フヂ (2020-12-25 23:13) 

ニッキー

夜にい1時間に一回のトイレはキツイですねぇ(*_*)
でももしかしたら、家に帰ったらリラックス出来て
落ち着いてくれるかも。。。
茶太郎君も懐かしい=(^.^)=
ロッキー君に会って癒されてくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-12-25 23:17) 

raomelon

夜中も1時間おきのトイレは辛いですね…
快方に向かいますよう祈っています。
ロッキー君に早く会いたいですね^^
by raomelon (2020-12-25 23:59) 

ゆうのすけ

そうそう!結石とかある人や腎臓に疾患のある人は
水分をとにかく補給しては排出するのがいいと聞きますね。
大変ですが早く落ち着いてくれるといいですね。^^
ロッキー君!みぃにゃんさん 帰ってきたら優しくしてあげてね!
☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-26 00:35) 

斗夢

わたしも多分副作用の頻尿です。
ただ、夜中は2~3回なんですが、午前中は忙しい。
漢方薬が処方されて飲んでいます。
by 斗夢 (2020-12-26 06:32) 

YUTAじい

おはようございます。
大事になさってください・・・大変ですねぇ・・・
by YUTAじい (2020-12-26 06:48) 

ニコニコファイト

いよいよ明日退院ですね^^
by ニコニコファイト (2020-12-26 07:07) 

もーもー

夜中に7回は
しんどいですね
でも、詰まる不安との戦い・・寝れる時に寝て
ロッキー君に会えます  楽しみにしましょう
by もーもー (2020-12-26 08:18) 

とし@黒猫

意識するとアドレナリンで神経が興奮するので、
ますます眠りが浅くなって、夜中におきますよ。
大船に乗ったつもりで、大丈夫だ〜 の気持ちで。
by とし@黒猫 (2020-12-26 10:29) 

マリエ

頑張ってくださいね。それしか言えないですが・・・四中何度も起きるのは辛いですものね、痛くはないですか?ロッキーちゃんが待ってるから日曜の退院は楽しみですよね。
by マリエ (2020-12-26 11:14) 

ゆきち

夜眠れないのは辛いですね。
もう少し落ち疲れて日曜日にロッキーくんに会えますように!
by ゆきち (2020-12-26 11:34) 

sana

夜そんなに起きるなんて!
それじゃ心身ともにこたえますよねえ。
ロッキーくんは待ちわびてると思うけど…
お大事に。
落ち着かれますよう祈ってます。
by sana (2020-12-26 14:45) 

kick_drive

こんにちは。2週間ほどご訪問できずにいました。
その間にずいぶん状況が変わっていて驚きました。
無事手術が終わって良かったです。入院したまま
年越しになってしまいそうですが、しっかり良くなって
元の生活ができるようになるといいですね。

by kick_drive (2020-12-26 14:56) 

夏炉冬扇

御正月はお家。
ほっとしましたね。
削ったわけですから、大事にはなりませんよ。
by 夏炉冬扇 (2020-12-26 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。