SSブログ

症状悪化につき。 [その他のこと]

皆様への訪問、コメント遅れていて申し訳ありません。

実は先週頻尿で悩んでいると記事にしましたが、その後ステロイド治療で
頻尿が劇的に改善され喜んでいたのですが、今秋月曜日勤務先でおひるに
トイレいったら真っ赤な血尿がでて、ビックリしてそのまま自分で救急車を手配して
通院してる大学病院へ直行しました。


でも、救急なのに患者が多くて病院には13時前に到着したのに
診てもらったのはなんと夕方18時前・・・・。[がく~(落胆した顔)]

体もけだるいししんどいしできつかったです。

しかもこの日は結局検尿しかできず・・・。



木曜にCTとることになりました。



IMG_0274.JPG



自宅に帰っても、食欲もわかずでとにかく体がだるい・・・。


仰向けにねてなければ吐きそうなき餅になるし・・・。


木曜までのCTまでもどかしいですが今は見た目は血尿収まっています。
頻尿はまだ続いていますが・・・。




IMG_0278.JPG



というわけで、結果でないとなんとも言えない状況で
食欲不振と倦怠感でベッドで寝転んでばかりです・・・。


悪い病気じゃあなかったらいけどなぁ・・・・。


血尿も数時間にかけてはまるで赤ワインみたいだったので
かなりビビッてしまいました。




何事もない事をいのって静養したいとおもいます。




皆様に良い報告ができますよう。




ロッキーは元気です。[手(グー)]





お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(94)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 34

枝動

こんばんは。
ステロイドの影響ですかね。キツすぎるんですかね。
何はともあれ、考え過ぎずに静養して下さい。どうぞお大事に。
by 枝動 (2020-12-01 23:21) 

くまら

早く善くなりますように
ゆっくり療養してください
by くまら (2020-12-01 23:39) 

フヂ

副作用か何かでしょうか。
無理せず、ゆっくり体を
休めて下さいね。お大事に。
by フヂ (2020-12-01 23:45) 

raomelon

ご無理なさらず、静養なさってください。
どうぞお大事に。
by raomelon (2020-12-02 00:05) 

tomi_tomi

どうかご自愛ください。
by tomi_tomi (2020-12-02 00:30) 

せとっこ

お大事にしてください。
by せとっこ (2020-12-02 00:40) 

ゆうのすけ

まずはゆっくりとお大事になさってくださいね。☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-02 00:54) 

シャテニエ

無理せずにゆっくりと静養してください。
お大事に。

by シャテニエ (2020-12-02 01:04) 

ニコニコファイト

緊急で行ったのに、そんなに待たされるとは・・・全然緊急じゃないですね。お大事に体休んでください。
by ニコニコファイト (2020-12-02 07:08) 

nmzk

どうぞお大事にして下さい。
by nmzk (2020-12-02 07:46) 

しろねこ

あまり無理せず、今は休んで下さいね。
by しろねこ (2020-12-02 08:15) 

もーもー

ええーー救急車で行ったのに・・
診察時間ヤバすぎです・・逼迫してますね
今は、安静にして 検査結果で原因がはっきりすると良いですね
どうぞ お大事に
by もーもー (2020-12-02 08:28) 

夏炉冬扇

お大事に。
泌尿器系でしょうね。私も体験あり。
by 夏炉冬扇 (2020-12-02 08:39) 

ゆうみ

お大事にんさってくださいね。
腎臓かな?
ゆっくりと休んでね・
by ゆうみ (2020-12-02 08:43) 

ニッキー

とても辛いと思いますがどうぞ無理なさらずに
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-12-02 08:50) 

marimo

これはビックリ!お辛いですね・・・
大事にしてくださいませ。
by marimo (2020-12-02 09:21) 

とし@黒猫

救急外来が混んでいるんですね。
到着した順番ではなくて、重症の患者から先に治療するので、
後回しにされたんですね。
でも、今どきは、CTはすぐ撮るのが普通なんですが・・・
泌尿器系だとCTで造影剤を使うことが多いので、その時は血液検査の結果が出ないとできないから、木曜にされたのかな。
でも、緊急性がないということでしょうから、過度に心配なさらずに、R君と遊びながら休養なさってください。
by とし@黒猫 (2020-12-02 09:52) 

sara-papa

ロッキー君、みぃにゃんさんのこと心配ですね♪
尿道結石とかも疑われるのでしょうか?
お大事にしてくださいね。
by sara-papa (2020-12-02 10:06) 

achami

焦らずまいりましょう。
お大事にしてくださいね。
by achami (2020-12-02 10:12) 

きぃ

今は体のことだけを考えて!!
ロッキー君に癒されてください!!
お大事にしてくださいね!
by きぃ (2020-12-02 10:22) 

hirometai

みぃにゃん様
お大事にしてください。
ロッキー君のお顔も心配そうですね。
ゆっくりお休みください。
by hirometai (2020-12-02 11:07) 

さくら君

突然の血尿、驚きましたね。
いろいろ心配や不安がよぎったりするかとは思いますが
ひとまず無理はせず、お大事になさってください。
by さくら君 (2020-12-02 11:27) 

ゆきち

救急でそれほど待たされるとは・・大変でしたね。
結石かもしれませんね~どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2020-12-02 12:53) 

栗ママ

それはびっくりされたことでしょう
今はゆっくりされてくださいね
救急で言っても待たされるんですね・・・・・
これもコロナの影響ですかね・・・・・

どうぞお大事に
by 栗ママ (2020-12-02 14:00) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
原因がわからないのは心配ですね。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
by SORI (2020-12-02 15:37) 

そら

お大事にしてくださいm(_ _)m
by そら (2020-12-02 18:11) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事になさってください。
by YUTAじい (2020-12-03 06:48) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2020-12-03 07:52) 

横 濱男

ビックリしますよね。
お大事にしてください。。
by 横 濱男 (2020-12-03 08:08) 

Boss365

こんにちは。
お大事にして下さい。
踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-03 10:34) 

sana

どうしたことでしょう!
ご心配ですね。
救急で行ったのにそんなに待たされるなんて。
治療が進みますように祈ってます。
お大事にしてくださいね。
by sana (2020-12-03 14:15) 

猫毬

どうかご無事でありますように(*>人<*)
お帰りお待ちしております。
by 猫毬 (2020-12-03 14:53) 

ミィ

救急なのにそんなに待たされるとは。
お大事にしてくださいね。
by ミィ (2020-12-03 17:51) 

NT

どうぞ、お大事になさってください。
ロッキー君共々お帰りをお待ちしております。
by NT (2020-12-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。