SSブログ

メンテナンス。 [ロッキーのこと]

この日は日曜。朝からロッキーさんは日の当たらない場所で避難しています。



IMG_0218.JPG



ロッキーさんがいる外エリアから届く場祖に切り株があって
度々鎖を絡ませているとか・・・。[たらーっ(汗)]


なので、朝からじぃちゃんとばぁちゃんで撤去作業。



IMG_0212.JPG




かなり困っていたみたいです。)飼い主仕事いってて知らなかった・・・。




IMG_0217.JPG



そして、以前からこちらも鎖からまっていたので



DSCF0292.JPG



削って絡まないようにじぃちゃんがしてくれました。



IMG_0224.JPG




IMG_0222.JPG



とりあえず、これで一安心だね[カラオケ]



IMG_0225.JPG



人が想像つかない場所でトラブルおきるからね~
これからも気を付けて様子みるようにしなかればと反省した飼い主です。



快適空間になったロッキーさんにぽちっとお願いします。





nice!(85)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 13

フヂ

これで安心ですね。
撤去作業お疲れさまでした。
by フヂ (2020-11-29 23:14) 

ニッキー

じいちゃん様、ばあちゃん様お疲れ様でした(_ _)
ロッキーくん、これでますます快適な外エリア生活ができますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-11-29 23:15) 

くまら

ブロックはど-やって切ったんだろう?
何はともあれ、一安心ですね
by くまら (2020-11-29 23:26) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・爺ちゃんばあちゃんに感謝感謝ですね。
by YUTAじい (2020-11-30 06:26) 

ニコニコファイト

ロッキー君、これで一安心ですね!
by ニコニコファイト (2020-11-30 07:01) 

夏炉冬扇

じいちゃんばあちやんありがとワン。
by 夏炉冬扇 (2020-11-30 08:35) 

marimo

切り株を掘り起こすのって大仕事でしたねw
ブロックもどかすのではなくて削っちゃうところが素晴らし(^^
おじい様&おばあ様お疲れさまでした。
by marimo (2020-11-30 09:36) 

きぃ

ロッキー君♪ますます快適エリアに♪

by きぃ (2020-11-30 11:00) 

ゆきち

ロッキーくん、過ごしやすくなってよかったね!
切り株掘り起こすって大変そうだ~っ^^;
by ゆきち (2020-11-30 12:18) 

PopLife

ええんちゃう?
ほなまた来ますわ~!!
by PopLife (2020-11-30 15:04) 

栗ママ

快適空間になって良かったね~
シニアになると今までできた事が少しずつお手伝いが必要になるんですよね
大仕事お疲れ様でした
by 栗ママ (2020-11-30 16:22) 

もーもー

愛されてますね
ロッキーのためなら
エンヤコーラーですね
by もーもー (2020-11-30 19:44) 

たかの

大感謝( ◜‿◝ )♡ロッキー君はおじいちゃまの腰をフミフミしてください。おばあちゃまの腰をモミモミしてください。
by たかの (2021-05-17 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。