SSブログ

夢中になりすぎて。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんがぽ風呂へいってる間、まだロッキーの毛布のセッティングもしていないのに
眠かったのか?速攻でソファーへIN[眠い(睡眠)]



IMG_0083.JPG




みんなから、じぃちゃん出てくるよ!と言っても、



IMG_0086.JPG



まわりの言うことも聞く耳持たずでボデーのメンテナンスをする始末。[たらーっ(汗)]



IMG_0086.JPG



そしてボデーメンテナンスに夢中になりすぎて。とうとう・・・。

(動画をみてね。)






さりげなくソファーから立ち去ったロッキーさんですが、内心は



IMG_0089.JPG



全く気付いてませんでした。(笑)



このあと、ちゃんとロッキーさんの毛布に変えて堂々とお休みしましたYO~



IMG_0093.JPG



いつもの、お風呂の扉開く音ですぐに反応するのに
珍しい事もあるもんんだね~。


まぁ これもご愛敬[揺れるハート]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(94)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 14

枝動

こんばんは。
しれぇ~と、何事も無かったかのようですなあ、ロッキー君。^^;
寒くなって、寝相が良くなったかな?毛布が乱れてないね。(^^)
by 枝動 (2020-11-28 23:09) 

フヂ

平静を装ってますね(* ̄m ̄)
気づかないくらい、お疲れだったのかな?
by フヂ (2020-11-28 23:09) 

raomelon

ロッキー君まる~い^^
ビックリもポーカーフェイスでやり過ごし
男らしいなぁ(´ω`*)
by raomelon (2020-11-28 23:40) 

くまら

平静を装ってるけどかなりビビったみたいですな
by くまら (2020-11-28 23:54) 

ニコニコファイト

うんうん^^これは愛嬌ですね。
by ニコニコファイト (2020-11-29 06:46) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
動画みさせていただきました。びっくりしてソファーから降りちゃいましたね。怒られたと思ったのでしょうか。でもいつもの毛布でリラックスできたのですね。
by SORI (2020-11-29 07:24) 

夏炉冬扇

じいちゃん、トンとやると即逃げましたね。フフフ。
by 夏炉冬扇 (2020-11-29 07:42) 

きぃ

ビックリしましたねぇ~(笑
ちゃんとベッドセッティングしてもらって
お休みですね(#^.^#)
by きぃ (2020-11-29 08:19) 

斗夢

じいちゃんが傍に来ても驚かないところは半分寝ていたのかな^^。
by 斗夢 (2020-11-29 08:23) 

とし@黒猫

ぜんぜん気付かずに熱中してますね。
「びっくりしたなぁ、もう〜」
by とし@黒猫 (2020-11-29 09:14) 

ニッキー

自分メンテに夢中になりすぎちゃったんですね(⌒-⌒; )
じいちゃん様のいきなりの出現でびっくりした顔をしてても
ソファからの降り方はさりげないロッキーくんはさすがです( ^ω^ )
by ニッキー (2020-11-29 09:27) 

marimo

わんこが丸くなる姿はニャンコさんとは違うんですねw
猫は体が柔らかいことがよくわかったw
by marimo (2020-11-29 10:40) 

プー太の父

ほんとにずいぶん丸くなってしまって(^-^)
一生懸命メンテナンスしてるうちに気持ち良くなって
寝ぼけていたような感じですね。
by プー太の父 (2020-11-29 13:22) 

もーもー

気持ち良くおやすみなさい(*´∇`*)
by もーもー (2020-11-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。