SSブログ

最近のラッキーくん。 [ロッキーのお友達]

久々のちゅ~るタイム。[揺れるハート]


DSCF0525.JPG




DSCF0530.JPG



CMで(主にねこちゃん)が食べてるかわいい姿とはかなりかけ離れた
顔してるロッキーさんです。[ふらふら]



DSCF0530.JPG




このちゅ~るですが、ロッキーさんはビーフ味が嫌いなのでラッキーさんに
お裾分けしてあげようと思い、久々に会いにいってみると・・・



IMG_0002.JPG



家族の人が外出中はゲージに入れられていました。[ふらふら]



狭いゲージでちょっとかわいそう・・・。



IMG_0005.JPG



跡で聞いた話ですが、室内フリーにしてるとおしっこ失敗するそうで
ゲージへ入れられてそうです。


IMG_0001.JPG



本当は外に出してあげたかったけど、そろそろ外出しなければいけなかったので
また、遊びにくるよ~と約束して後ろ髪引かれる思いでお別れした飼い主です。



今度はオヤツ持参でいくからね~[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング

nice!(82)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 15

くまら

うちの子にチュール上げたことないです
by くまら (2020-11-24 23:13) 

ニッキー

ムキッ顔で美味しそうにちゅーるを食べるロッキーくん、
もう少しサイズが大きいと食べやすいかもですねぇ(⌒-⌒; )
ラッキーさん、トイレ失敗しちゃったんですね(*_*)
でも出来ればもっと大きいケージにしてもらえると
快適に過ごせると思うのですが・・・(´・_・`)
by ニッキー (2020-11-24 23:14) 

フヂ

ラッキーさん、せめてもう少し
大きめのケージだと良かったですね。
ゆっくり遊んであげたら、喜びそう^^
by フヂ (2020-11-24 23:28) 

枝動

こんばんは。
あはは、ムキッ顔でも美味しいんだろ、ロッキー君。^^;
ラッキー君、失敗はだれでもあるから、落ち込まずに次頑張ってね。(^^)
by 枝動 (2020-11-24 23:29) 

斗夢

今日も期待して待っているでしょう。
by 斗夢 (2020-11-25 06:16) 

横 濱男

狭いゲージはかわいそうだね。。
運動不足になりそう。。
by 横 濱男 (2020-11-25 06:35) 

ニコニコファイト

確かにちょっと狭いですね^^
by ニコニコファイト (2020-11-25 07:20) 

きぃ

ちゅ~る!真剣になっちゃいますよねぇ~(#^.^#)
って我が家はだいたい水で薄めて
水分補給させてますが(笑

ラッキー君!
もうちょっと広さが欲しいですね(;^_^A
by きぃ (2020-11-25 08:12) 

marimo

チッコの失敗は練習するしかないのかなぁ?
ワンちゃんの学校に行くとか?
by marimo (2020-11-25 09:20) 

とし@黒猫

♪ ちゅーる ちゅーる ワンちゅーる
ムキムキじゃないよ、
ペロペロかわいくなめるのよ。
by とし@黒猫 (2020-11-25 09:57) 

栗ママ

ムキムキするくらい美味しいんだよね(笑)
春陽さんも食欲ない時、がっついてたの思い出します
by 栗ママ (2020-11-25 14:36) 

もーもー

ロッキー君は、良い飼い主に恵まれ
幸せだと思いますよ(*´∇`*)
by もーもー (2020-11-25 15:15) 

ゆきち

ちゅ~るはワンコさんも大好きなんですね(#^^#)
トイレの失敗、練習でなんとかなればいいですね。
by ゆきち (2020-11-25 15:53) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃんはビーフ味が嫌いとは驚きました。ちゅ~る万能ではないのですね。さすがグルメのロッキーちゃんです。
by SORI (2020-11-25 16:27) 

raomelon

グルメなロッキー君ちゅ~るのお味にも
好き嫌いがあるのですね^^
お留守番の時はケージが落ち着きそうですが
もう少し広くてもいいかもですね(´ω`*)
by raomelon (2020-11-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。