SSブログ

同化パラダイス。 [散歩]

この日の夕方の散歩は家から歩いてのお散歩。


DSCF0505.JPG


いつもの道が



DSCF0508.JPG



毎度おなじみの


DSCF0507.JPG



そして、超久々の廃校になった小学校へ到着。



DSCF0517.JPG



ひっそり銀杏の木が色づいていました。



DSCF0518.JPG




そんな中、ロッキーさんは久々の小学校をくまなくクンクンチェックしていました。



DSCF0521.JPG



今までだったらグラウンドでガウガウダッシュしたんですが、
最近はお歳のせいかめっきりしなくなったロッキーさんでした。[ふらふら]


なんだかさみしい。[もうやだ~(悲しい顔)]




いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング2
nice!(76)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 13

枝動

こんばんは。
凄い落ち葉だね。下りは怖そう、下手したらスリップしちゃうね。
そうかぁ、ダッシュしなくなったのかロッキー君。独り占めドッグランなのに。^^;
by 枝動 (2020-11-23 23:11) 

フヂ

落ち葉のカサカサした感じが
楽しいのかな?本当に保護色ですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-11-23 23:12) 

くまら

この落ち葉はそのまま放置なのかしら?
掃除するのも大変そう
あ、我が家の前もそうか・・・近所は掃除するけど・・・
by くまら (2020-11-23 23:13) 

kyon

ロッキーくんも落ち着いたってことですかね^^
by kyon (2020-11-23 23:23) 

ニッキー

今年も落ち葉と同化の季節がやってきたんですねぇ^^
小学校の校庭でのガウガウ、しなくなっちゃったんですね(*_*)
そっかぁ、ロッキーくんも残念ながら大人になってしまったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-11-24 06:45) 

ニコニコファイト

ロッキー君気分が乗らなかったかも?きっとたまたまですよ^^
by ニコニコファイト (2020-11-24 07:02) 

夏炉冬扇

ダッシュなくなりましたか。
淋しくなるのわかります。
by 夏炉冬扇 (2020-11-24 08:31) 

もーもー

年は  やっぱり、隠せませんね・・・
毎日  楽しく過ごせる幸せをかみしめてですね(^^)/
by もーもー (2020-11-24 08:51) 

marimo

ロッキーさん落ち葉を踏みしめて走る感覚はいかがかな?
by marimo (2020-11-24 09:29) 

とし@黒猫

カメレオン?!
by とし@黒猫 (2020-11-24 10:30) 

ゆきち

落ち葉と同化の季節到来ですね(#^^#)

by ゆきち (2020-11-24 12:20) 

きぃ

落ち葉!カサカサと上を歩くのも
楽しいですよね(#^.^#)
by きぃ (2020-11-24 12:56) 

栗ママ

見事に同化してますね!
茶夏は同化は反対だそうです
こんな子初めて(笑)

by 栗ママ (2020-11-24 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。