SSブログ

落ち着かない。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんが寝室へいって、ロッキー仕様に変更しようと用意していたら・・・。


あっ[exclamation×2]


DSCF0452.JPG




DSCF0453.JPG




DSCF0456.JPG



座っちゃったわ・・・。



でも



DSCF0457.JPG




罪悪感?があるのかなんだか落ち着かない様子。


結局、



DSCF0460.JPG



ワンコでも罪悪感があるのですね~(きっと。)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(89)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 10

ニッキー

やっぱりいつものようにベッドメイキングをしてからじゃないと
ロッキーくんも落ち着きませんよねぇ( ^ω^ )
いちご毛布可愛い〜^^
by ニッキー (2020-11-19 23:04) 

くまら

やっぱりイチゴ柄が好み?
by くまら (2020-11-19 23:30) 

フヂ

ロッキー君といえば、やっぱり
イチゴ柄ですね(*´ω`*)
by フヂ (2020-11-19 23:39) 

夏炉冬扇

じいちゃんにはご遠慮ですね。
苺柄目立ちます。
今日もあったかいなぁ。こまりものですね、この陽気。
by 夏炉冬扇 (2020-11-20 07:09) 

ニコニコファイト

クルクルロッキー君カワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2020-11-20 07:17) 

きぃ

待ちきれないロッキー君♪
可愛いですねぇ~
でもやっぱり毛布が
合った方がいいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-11-20 07:36) 

もーもー

落ち着く場所が一番ですね

by もーもー (2020-11-20 09:09) 

とし@黒猫

背もたれのように折り曲がるんですね。
くるくるは、催促なんですね!
by とし@黒猫 (2020-11-20 09:36) 

栗ママ

いちごちゃんがないと落ち着かないのかな(笑)
かわいいな~
by 栗ママ (2020-11-20 16:25) 

さゆり

ロッキー君の好みってあるんですね
可愛いですね 柄も可愛い~♪
by さゆり (2020-11-20 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。