SSブログ

じぃちゃんとシェア。 [ロッキーのこと]

本来、ほぼこのソファーは


DSCF0089.JPG



ですが、じぃちゃんが寝室へいった時から朝までは


DSCF0090.JPG


に代わります。


そして、自分仕様になったのをよくわかってるロッキーさん。



DSCF0091.JPG



ずーーっと同じ毛布やタオルケットではないのです。
洗い替えに違うデザインの毛布やタオルケット何パターンか使うのですが



DSCF0092.JPG



DSCF0095.JPG



ちゃんとわかってるんですよね~。


DSCF0098.JPG



デザインでなく、自分のカホリでわかるのかな?


でも洗濯したてでもわかるんですよね~

恐るべしワンコのクンクンパワー。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(85)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 11

フヂ

この可愛いデザインは僕のだ!
って、わかっているのかも(*´ω`*)
by フヂ (2020-10-30 23:07) 

枝動

こんばんは。
ほんと、自分の物ってよく判っていますよね。(^^)
by 枝動 (2020-10-30 23:10) 

ニッキー

シンプルから可愛いに変わると「僕の時間!」ってわかってるんですねぇ( ^ω^ )
ちゃんと真ん中でゆったり使用ですね=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-30 23:19) 

きぃ

毛布がかかったら自分仕様♪
ちゃんと分かっているロッキーさんですね(#^.^#)
by きぃ (2020-10-30 23:23) 

くまら

ある意味、じぃちゃんよりも優遇されてますな
by くまら (2020-10-30 23:29) 

もーもー

色柄わかってるんですよね(^_-)-☆
賢いです
by もーもー (2020-10-31 08:25) 

ニコニコファイト

ロッキー君賢いですね^^
by ニコニコファイト (2020-10-31 08:49) 

marimo

ワンちゃんは鼻がいいですものねw
遠くからでもわかるのかなぁ?
by marimo (2020-10-31 09:46) 

夏炉冬扇

絶対匂いですね。
ハナのいた場所に目がいくと、さびしさが…
by 夏炉冬扇 (2020-10-31 10:07) 

のらん

おぉ!! カバーがかかればロッキーさんのソファーに(^^)v
カバー無しでは、乗らないんですね〜 なんと賢い♡
by のらん (2020-10-31 11:34) 

横 濱男

ちゃんとルールが分かっている。。
エラいなぁ~!!ロッキー君!!
by 横 濱男 (2020-11-01 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。