SSブログ

調子ノリ。 [ロッキーのこと]

昨日の記事の続きです。義弟宅からもらったカーペットが気になって
設置の邪魔ばかりしているロッキーさん。



あまりにもしつこいのでばぁちゃんや妹も強硬手段に。(笑)



DSCF0057.JPG




こんな状態にもなっていましたYO[わーい(嬉しい顔)]



DSCF0059.JPG



だんだん調子にのってきたロッキーさんはカーペットの上でハッスル[グッド(上向き矢印)]




DSCF0072.JPG



DSCF0063.JPG



とても満足している様子です。[るんるん]



DSCF0074.JPG




DSCF0071.JPG



・・・と、言ってもロッキーさんこの部屋あまり入れないんだよね~(笑)
(じぃちゃんに入室禁止言われてるもんね~)


そんなことおかないなしにホリホリしまくっていたロッキー山にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 12

フヂ

埋められちゃうのも、ロッキー君にとっては
遊びの一種なのですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-10-29 23:06) 

枝動

こんばんは。
よっぽど、かほり付きカーペットが気に入ったみたいですね。♪
入室禁止と云われても、目を盗んでは入るんだろうなロッキー君は。^^;
by 枝動 (2020-10-29 23:24) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん、珍しいものがあると興味津々で楽しいのでしょうね。顔が輝いています。
by SORI (2020-10-30 05:21) 

斗夢

Rくんは新しいものは駄目だったのでは?

by 斗夢 (2020-10-30 06:08) 

ニッキー

ロッキーくん、残念ながら入室禁止部屋のカーペットなんだって(⌒-⌒; )
しっかり堪能しておいてね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-30 07:52) 

もーもー

調子に乗って  エッホエッホ
良い運動です(^^)/
by もーもー (2020-10-30 08:03) 

marimo

じいちゃんがいない時にこっそり入っているかな?
by marimo (2020-10-30 08:14) 

夏炉冬扇

ホリホリホリホッでしたか。
興奮したのかな…
by 夏炉冬扇 (2020-10-30 08:30) 

きぃ

ホリホリ楽しそうです(#^.^#)
大好きな家族の香りがするのかな♪
by きぃ (2020-10-30 10:29) 

ゆきち

埋められたロッキーくん、かわいい(#^^#)
またおじい様のいない隙を狙って侵入作戦ですね!
by ゆきち (2020-10-30 12:17) 

栗ママ

出禁なんだ~
それは残念ですね
と言ってもおじいさまのお風呂タイムがあるよね!

by 栗ママ (2020-10-30 16:33) 

sana

ごきげんロッキーくん、可愛い!
義弟さんの香りがするから?^^
by sana (2020-10-30 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。