SSブログ

ボクを見てね。 [ロッキーのこと]

この日の夜は、飼い主がお風呂から出て、ドライヤーで髪の毛乾かしているときに
義弟夫婦が突然やってきました。



大喜びのロッキーさん。[るんるん]



DSCF9972.JPG



義弟の行くところへくっついてまるで



DSCF9977.JPG



ティータイムの時もちゃっかり自分のオヤツ持参で



DSCF9982.JPG



DSCF9981.JPG



ちゃっかりもらっていましたYO~[揺れるハート]


でも義弟が話し込みだすと、



DSCF9989.JPG



地味にちゃんとボクの事も忘れないでねアピールして


DSCF9978.JPG



なかなかのちゃっかりさんです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





ペットランキング
nice!(93)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 13

フヂ

表情の変化で、何を思っているか
よくわかりますね(*´艸`*)
by フヂ (2020-10-25 23:01) 

斗夢

ボクを一番と思ってください(R)。
by 斗夢 (2020-10-26 06:18) 

YUTAじい

おはようございます。
流石・・・ロッキー君鋭いですねぇ・・・
昨日は次男坊在住の小淵沢へ・・・久し振りに中央高速大渋滞巻き込まれました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-10-26 06:33) 

夏炉冬扇

パクッもできてよかったね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-10-26 06:46) 

ニコニコファイト

ロッキー君ナイスじっとおやつ待つなんて賢いですね。
by ニコニコファイト (2020-10-26 07:09) 

ニッキー

大好きな義弟さんのサプライズ訪問^^
ロッキーくんとしては自分だけの相手をしてくれれば
大満足なんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-26 07:16) 

もーもー

もう、たまらんねーー(^^)/
by もーもー (2020-10-26 08:07) 

旅爺さん

義弟さんがお菓子くれるのでロッキー君は忘れないんですね。
by 旅爺さん (2020-10-26 08:21) 

marimo

みんなと一緒にお茶したかったんだね(^^
by marimo (2020-10-26 08:51) 

ゆうみ

R 本当に表情豊か
by ゆうみ (2020-10-26 11:10) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
ほんと、ロッキーちぉん、嬉しさが溢れています。
突然の訪問はロッキーちゃんにとってサプライズですね。
by SORI (2020-10-26 18:19) 

栗ママ

サプライズの訪問良かったですね
ちゃっかり具合、萌えツボです❤️
by 栗ママ (2020-10-26 20:40) 

raomelon

可愛いアピール♡
ロッキー君至福のひと時ですね♪
by raomelon (2020-10-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。