SSブログ

理解できないの。 [散歩]

朝の散歩で、



DSCF9993.JPG


近所の簡易郵便局へ・・・。



DSCF9994.JPG



でも、今年の8月に閉局になったんだよね・・・。


ロッキーさんはその事知らないからね・・・。何度も来て扉の前でチェックするよね・・・。



DSCF9992.JPG



いつか、大好きだった郵便局のお姉たんの家の近くへ散歩連れて行ってあげるよ。

そのとき出会えるといいね~



仕方なく、



DSCF9997.JPG



なぜか、遠回りコースをチョイスされましたが、
なんだかかわいそうだったのでお付き合いしてあげました。


おまけ


12年たっても苦手な場所。



DSCF0001.JPG



仔犬のころは超えれなくてキュンキュンないていたなぁ~。


そんな頃もあったっけ。


いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング
nice!(79)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 15

フヂ

ちょっと思い出にひたって、
遠回りしたのかな。
お姉さんに会える日、
楽しみにしていてね。
by フヂ (2020-10-23 23:05) 

くまら

郵便局のおねぇさんに遭えると良いですね
でも、行き過ぎはストーカーに。。。
by くまら (2020-10-23 23:05) 

ニッキー

ロッキーくんには閉局なんてわからないし、
いつも会えてたお姉さんに会えなくなったのが
なんでかわからなくて寂しいんでしょうねぇ(*_*)
ロッキーくん、今度お姉さん家の近くまで連れて行ってくれるって( ^ω^ )
その時に会えると良いね=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-23 23:06) 

枝動

こんばんは。
ロッキー君、切ないねえ。秋だものねえ。
そうそう、飛び越えたほうが懸命だ、ロッキー君。グレーチングに足の指を挟まれかねないもんねえ。(^^)
by 枝動 (2020-10-23 23:09) 

ニコニコファイト

ロッキー君お姉さんもういないのね~・・。
次こそ会えるといいね。
by ニコニコファイト (2020-10-24 06:37) 

斗夢

楽しい思い出が残っているんでしょうね。
by 斗夢 (2020-10-24 06:52) 

夏炉冬扇

ぴょんと跳んでますね。
安心ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-10-24 07:48) 

もーもー

いつも、居た人が居ないと寂しいですね
今度は  家まで散歩させてもらいましょう(^^)/
by もーもー (2020-10-24 08:20) 

marimo

グレーチングが怖い子は意外といるかもしれませんね。
もうお姉さんには会えないんだよね・・・
by marimo (2020-10-24 09:17) 

とし@黒猫

郵便局に、きれいなおねえさんがいたのかな。
なにかいいことがあったに違いありません。
by とし@黒猫 (2020-10-24 11:15) 

きぃ

いつでも行けば会えたのに・・
ロッキー君寂しいですね(>_<)
by きぃ (2020-10-24 15:46) 

achami

ロッキー君、華麗なジャンプだぁ〜♪
by achami (2020-10-24 16:56) 

kyon

へぇ〜、どうして苦手なのかしら。足元が透けてるから?
by kyon (2020-10-24 19:28) 

青山実花

子供の頃、苦手だった事は、
大人になっても、
変わらないのかもしれませんね。
人間も同じかも^^
by 青山実花 (2020-10-24 21:44) 

mio

嗚呼、わかります。初代柴犬は絶対にこの格子の上を
歩く事を拒みました。「足の下に穴が開いているから
怖いのかな?」とずっと思っていましたが、2代目か
らは平気でズカズカと歩くので逆に不思議。
by mio (2020-10-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。