SSブログ

秋の健康診断② [ロッキーのこと]

昨日の続きです。健康診断の診察を難なく?こなしていたロッキーさんでしたが、


ここから、



DSCF9931.JPG


恐怖の


DSCF9932.JPG



DSCF9934.JPG



DSCF9935.JPG



っとしたのもつかの間


最後の試練


DSCF9938.JPG



大泣き、大暴れなロッキーさんです。見てね。






結果は1週間後に連絡きます。


本当に終わって車の中で安堵な表情のロッキーさんでした。


DSCF9944.JPG


疲労困憊なロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(90)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 20

フヂ

色々試練を乗り越えましたね。
人間でも採血はイヤですもの(´-∀-`;)
お疲れさまでした~。
by フヂ (2020-10-21 23:02) 

ニッキー

爪切りに採血・・・ロッキーくん、本当にお疲れ様でした(_ _)

by ニッキー (2020-10-21 23:16) 

くまら

3人がかりは大変ですね
それだけ元気って事で
by くまら (2020-10-22 00:02) 

斗夢

わが家のタロウくんは採血のとき暴れませんでした。
少なくても1ヶ月に一度採血していましたから、諦めていたのかな。
by 斗夢 (2020-10-22 06:12) 

YUTAじい

おはようございます。
私も人間ドックの採血ドキドキです・・・。
by YUTAじい (2020-10-22 06:31) 

riki-mama

わが家のレオも病院が苦手で先生にむきっ歯になります
ロッキーくん頑張ったね
by riki-mama (2020-10-22 06:33) 

夏炉冬扇

音声が迫力ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-10-22 07:48) 

もーもー

採血は  誰も嫌だけど・・
一番の大切な検査結果ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by もーもー (2020-10-22 08:07) 

きぃ

悲痛な叫び声!
本当によく頑張りました(#^.^#)
by きぃ (2020-10-22 08:23) 

横 濱男

大暴れ、気持ち分かるねぇ!!
by 横 濱男 (2020-10-22 09:45) 

marimo

高音で鳴いてましたね(><
怖かったね。お疲れさまでした。
by marimo (2020-10-22 09:46) 

とし@黒猫

ここで暴れなきゃ、R君じゃない!
悲しそうな声が響き渡るー
by とし@黒猫 (2020-10-22 10:02) 

ゆきち

ロッキーくんのムキ顔、迫力ありますね!
病院怖いもんね・・しかし3人がかりとは^^;
お疲れさまでした!
by ゆきち (2020-10-22 12:16) 

ゆうみ

R 全身全霊全声で抵抗してる。
怖かったんだね。
よしよしヾ(・ω・`)
by ゆうみ (2020-10-22 12:27) 

ななママ

ロッキー君頑張りましたね^^
可哀相だけれど健康診断は必要ですもんね〜
詩音も入院してから病院が更に嫌いになりました(;;)
by ななママ (2020-10-22 14:00) 

栗ママ

お疲れ様でした
よく頑張りました
検査結果良好でありますように
by 栗ママ (2020-10-22 16:27) 

achami

泣き声にちょっと笑っちゃいましたけど・・・(^^;;
ガンバリマシタ!
by achami (2020-10-22 21:28) 

kyon

すごい形相ですね^^;
爪切りも採血も、そりゃ嫌ですよね^^;
by kyon (2020-10-22 21:38) 

ニコニコファイト

よく耐えた!感動しました。
by ニコニコファイト (2020-10-23 06:30) 

あとりえSAKANA

ロッキーさん、辛い気持ち、嫌な気持ちは
私にもよくわかります。ご苦労様でしたー。
by あとりえSAKANA (2020-10-23 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。