SSブログ

秋の健康診断⓵ [ロッキーのこと]

緊張している顔つきのラッキーさん。


DSCF9914.JPG



なぜなら、病院へいったから。[病院]


でも待ち時間が長くってあったかい車で待機していたらうとうと・・・
寝そうになってました。[眠い(睡眠)]



DSCF9918.JPG


1時間近くまってやっと呼ばれて・・・。
今からは緊張に連続です。(笑)


DSCF9919.JPG



DSCF9922.JPG



この日は、秋の健康診断とノミダニ駆除のお薬の処置と白内障の目薬を処方してもらいます。



DSCF9926.JPG


触診されてちょっと不機嫌なロッキーさんですが



白内障チェックも難なく



DSCF9927.JPG



あっ、そっぽ向いた・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF9928.JPG



余裕のあるのはここまで。


明日に続きます。



いつもクリックありがとうございます!




ペットランキング

nice!(84)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 14

枝動

こんばんは。
あはは、相変わらずだねロッキー君。^^;
うちのもそうだったけど、いつまでたっても、病院はイヤだね。
by 枝動 (2020-10-20 23:05) 

ニッキー

ワンコもニャンコも病院に良い思い出はないですもんねぇ(⌒-⌒; )
でもロッキーくんの健康のためだから頑張れ〜( ^ω^ )
by ニッキー (2020-10-20 23:16) 

フヂ

ムキってますね~。
でも人間と一緒で、わんこも健診は
大事だからね。がんばろー!
by フヂ (2020-10-20 23:18) 

くまら

うちのも先日受けてきました
年相応?との結果を頂きました
by くまら (2020-10-20 23:32) 

斗夢

地獄の一日でしたね^^。
by 斗夢 (2020-10-21 06:42) 

ニコニコファイト

緊張感が伝わります^^
by ニコニコファイト (2020-10-21 07:20) 

もーもー

健康診断 幸せなことです
by もーもー (2020-10-21 07:58) 

sara-papa

ロッキー君の緊張が伝わりましたよ♪
頑張れ!^^
by sara-papa (2020-10-21 07:59) 

marimo

ワンちゃんの診察の場合はエリカラは必須なのですか?
by marimo (2020-10-21 09:37) 

とし@黒猫

エリカラを付けられた時点で、すでにムキっとなってますね。
by とし@黒猫 (2020-10-21 09:49) 

きぃ

ロッキー君!頑張ってきたのですね♪
嫌だけど健康診断は大切ですもんね!
by きぃ (2020-10-21 11:52) 

ゆうみ

R 心からおつかれさま
by ゆうみ (2020-10-21 15:39) 

栗ママ

ロッキー君お疲れ様
いつも思うけど、先生上手にエリカラつけてくださるのね

by 栗ママ (2020-10-21 16:00) 

夏炉冬扇

ロッキーさんおつかれさま。
by 夏炉冬扇 (2020-10-21 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。