SSブログ

ハッピー♡ロッキー [ロッキーのこと]

昨日の続きです。

サプライズに大喜びのロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]



DSCF9567.JPG



みんなでティータイムしていても、


DSCF9582.JPG



ちゃっかり自分のオヤツもっていってもらっています。


DSCF9585.JPG



嬉しすぎて踊っちゃうよね[るんるん]



DSCF9576.JPG



笑顔がまぶしすぎるロッキーさんです。[ぴかぴか(新しい)]



DSCF9578.JPG



明日に続きます。もうしばらくお付き合いくださいませね。



いつもクリックありがとうございます!




ペットランキング
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

ニッキー

ロッキーくん、幸せいっぱいの踊りですねぇ( ^ω^ )
大好きな人たちに囲まれておやつももらえてHAPPY*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-09-30 23:04) 

枝動

こんばんは。
あはは、半端無い喜びの舞だねえ、ロッキー君。(^^)
ちゃっかりおやつを持って行ったんだねえ。やるねえ。^^;
by 枝動 (2020-09-30 23:06) 

フヂ

転がるほど嬉しかったんですね。
おやつまで…良い日だなあ(*´∀`)
by フヂ (2020-09-30 23:08) 

とし@黒猫

歌っちゃうのねー
ハッピ〜
by とし@黒猫 (2020-10-01 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。