SSブログ

8嬉しすぎるサプライズ。 [ロッキーのこと]

この日の夜、義弟一家が突然遊びにきてくれました[グッド(上向き矢印)]



DSCF9563.JPG


退屈していたロッキーさんにとっては嬉しすぎるサプライズ[黒ハート]



DSCF9552.JPG



DSCF9558.JPG



姉たんから入念にマッサージしてもらってご満悦[揺れるハート]



DSCF9557.JPG



DSCF9555.JPG



嬉しいひとときの始まりです。[黒ハート]


明日に続きます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 13

フヂ

目が輝いてますね~。
夢のひとときじゃないですか(*´艸`*)
by フヂ (2020-09-29 23:14) 

ニッキー

大好きな義弟さん一家がお越しとは
ロッキーくんにとって嬉しすぎるサプライズですねぇ♪( ´▽`)
姉たんのマッサージでとっても幸せそうなお顔( ^ω^ )

by ニッキー (2020-09-29 23:18) 

くまら

すっごい笑顔がうれしさを表してますね
一族から本当に愛されてますね
ロッキー君も、じいちゃんばぁちゃんも
by くまら (2020-09-29 23:34) 

斗夢

この夜は嬉しくて興奮してなかなか眠れなかったよ(R)。
by 斗夢 (2020-09-30 06:12) 

もーもー

嬉しいですね(*^o^*)
サプライズ
by もーもー (2020-09-30 07:04) 

夏炉冬扇

ロッキーの笑顔、よくわかります。いい顔しますね。
by 夏炉冬扇 (2020-09-30 07:43) 

marimo

笑顔のロッキーさん(^^ 怒っている時のムキ顔とは大違いですねw
by marimo (2020-09-30 08:25) 

JUNJUN

よかったね~。
ロッキー君、うれしさが全身にあふれているよ。
by JUNJUN (2020-09-30 09:09) 

きぃ

ロッキー君!!
デレデレお顔ですね(#^.^#)
相当嬉しそうです♪
by きぃ (2020-09-30 09:46) 

ニコニコファイト

ロッキー君嬉しい!楽しい!騒がしい?これは違いますね。
ニコニコ嬉しいね。
by ニコニコファイト (2020-09-30 10:43) 

ゆきち

ロッキーくん、楽しそう(#^^#)
涼しくなったし雷も減ったし、い季節になりました。
by ゆきち (2020-09-30 12:47) 

ゆうみ

Rが 全身で喜んでる。
by ゆうみ (2020-09-30 17:37) 

achami

お顔がルンルンですね〜♪
by achami (2020-09-30 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。