SSブログ

やっぱりOHAKAが好き♡ [ロッキーのこと]

この日は夕方飼い主が徒歩で散歩へ連れて行ったのに、家の周りばかりを
ウロウロするだけで乗り気じゃないロッキーさん。[たらーっ(汗)]

なので、じぃちゃんにお願いして


DSCF9518.JPG


OHAKAへ散歩へ行くことに。[車(セダン)]



肺気腫なので歩くと域が切れるのでじぃちゃんは別行動。



DSCF9520.JPG



飼い主とロッキーはいつものOHAKAを楽しそうに探索します。[るんるん]


DSCF9527.JPG



OHAKAにはこんな花が一杯咲いていました。
(名前はわかりませんが・・・。)


DSCF9529.JPG



ここでちゃんと仕事をこなしたロッキーさんはすっきりしたのか、じぃちゃんが待つ
軽トラへ駆け足で戻りましたとさ。



DSCF9528.JPG



おまけ


堺の一心堂のフルーツ大福。


DSCF9531.JPG


赤の堤はいちご大福、紫はぶどう大福、茶色の堤はくり大福です。



熱い視線を気にせずに美味しく頂きました。[るんるん]



DSCF9532.JPG



いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング

nice!(92)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 14

ニッキー

あれ?ロッキーくん家からのロング散歩も
お気に入りだったんじゃ?
今はOHAKAが一番お気に入りの散歩コースなのかな( ^ω^ )
ぶどう大福(°_°)
旬ですもんねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-09-28 23:05) 

枝動

こんばんは。
ohaka好きなのは、色んなかほりがあるからかな。
いちご大福、大好きです。♪♡
by 枝動 (2020-09-28 23:07) 

フヂ

アベリアのお花かな?
ロッキー君のお目当ては、
中のクリームかしら(*´ω`*)
by フヂ (2020-09-28 23:11) 

くまら

当地でも数年前まで
いろんなフルーツの大福を作ってるお店がありましたが
イチゴ以外喰ったことないです

by くまら (2020-09-28 23:21) 

斗夢

おとなしく待っているのに・・・。
by 斗夢 (2020-09-29 05:32) 

夏炉冬扇

軽トラは重宝しますね。
のれなくなったら畑ができない。
by 夏炉冬扇 (2020-09-29 07:41) 

sara-papa

ロッキー君、そのお花は臭いんだよー♪
ヘクソカズラっていうお花、触っちゃだめだめ!^^;
by sara-papa (2020-09-29 07:58) 

もーもー

朝晩冷え込んできましたね
美味しいの食べて頑張りたいですね
by もーもー (2020-09-29 08:16) 

ニコニコファイト

ロッキー君の視線!強烈ですね^^
by ニコニコファイト (2020-09-29 08:57) 

marimo

一心堂の大福は有名なのですか?
ロッキーさん欲しがってましたか?
先日志村どうぶつ園の最終回で「食べる」というワンちゃんを見ました。
by marimo (2020-09-29 09:15) 

とし@黒猫

OHAKAへ行く道がカーブしていて楽しんんじゃないですか。
大福いいなあ。
和菓子屋へ行かねば。
by とし@黒猫 (2020-09-29 12:03) 

ゆきち

フルーツ大福がとっても美味しそう(#^^#)
ロッキーくん、おすそ分けは無しでしたか^^;
by ゆきち (2020-09-29 12:16) 

栗ママ

和菓子はご所望ではないのですかね?
ドライブ散歩良かったね~
それにしても気を使えるロッキー君
おとなですね
by 栗ママ (2020-09-29 15:58) 

achami

甘いものは良いですね^^
心のリフレッシュです♪
by achami (2020-09-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。