SSブログ

オネムまでのカウントダウン。 [ロッキーのこと]

ネムネムタイムに入ってネムネムモードのロッキーさんです。
その様子をどうぞ~


DSCF9539.JPG



DSCF9540.JPG



DSCF9542.JPG




DSCF9543.JPG




とうとう



DSCF9545.JPG



その様子を動画でもどうぞ。(21秒)





とと、いうことでシニアなうえに気温も過ごしやすくなったので
最近は朝寝坊の多いロッキーさんです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 15

フヂ

あっ、まぶたがだんだん…(*´艸`*)
でも気持ち良く眠れるのが1番ですね。
by フヂ (2020-09-27 23:05) 

枝動

こんばんは。
おっ、この日はガムは諦めたんかあ?ロッキー君。
気温も下がったし、雷も無いし、熟睡出来てるんだね。(^^)
by 枝動 (2020-09-27 23:15) 

くまら

まるで、子供が一生懸命寝るのを耐えてるみたいな表情ですね
by くまら (2020-09-27 23:28) 

ゆうのすけ

^^だんだん だんだん落ちてゆきます~ぅ。
雷もおさまり天気も安定してきてロッキー君ぐっすり寝れますね。^^☆~☽
by ゆうのすけ (2020-09-28 01:45) 

斗夢

雷の心配はないのかな?
by 斗夢 (2020-09-28 05:29) 

YUTAじい

おはようございます。
私も・・・ロッキー君の様にお眠になります。
可愛いです。
by YUTAじい (2020-09-28 06:32) 

ニコニコファイト

ロッキー君、落ちていく落ちていくおやすみ~。
by ニコニコファイト (2020-09-28 06:55) 

ニッキー

おぉ、気持ちよさそうにおちてますねぇ( ^ω^ )
ニャンコも白目で頑張る時がありますが、
眠い時には寝るのが一番気持ち良いですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-09-28 07:28) 

marimo

人間の寝落ちの瞬間と同じですねw(^^
by marimo (2020-09-28 09:16) 

sara-papa

ロッキー君、涼しくなってよく眠れるようになったからね♪
ゆっくりお休みなさい!^^
by sara-papa (2020-09-28 10:05) 

きぃ

ウトウトロッキー君♪可愛過ぎます(*´ω`*)
良い気候になってグッスリ眠れるように
なりましたね♪
by きぃ (2020-09-28 10:13) 

raomelon

まどろむロッキー君可愛過ぎる~~~(´ω`*)

by raomelon (2020-09-28 10:44) 

ゆきち

寝落ちのロッキーくん、かわいい(#^^#)
朝ゆっくり寝てくれるのはいいですね~ウチはたいてい5時です^^;
by ゆきち (2020-09-28 12:32) 

栗ママ

うとうとする様子はかわいらしいよね~
ぶふふ~って感じて見入ってしまいます

by 栗ママ (2020-09-28 15:20) 

夏炉冬扇

ロッキーわん、しあわせわん。★★★
by 夏炉冬扇 (2020-09-28 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。