SSブログ

食べ物の恨みは・・・。 [ロッキーのこと]

食欲の秋到来[exclamation×2]


DSCF9421.JPG


なんじゃこれ?って思いますが



DSCF9427.JPG



グラマシーニューヨークの和栗のロールケーキ[黒ハート]



DSCF9424.JPG



クリームたっぷりなのをしっかりチェック中。



すこーーしだけ進呈しましたYO~



DSCF9425.JPG



この後、ばあちゃんが来てロールケーキをたねていて
おねだりしたら、お断りされたロッキーさん。


するとこんなすごい顔に[がく~(落胆した顔)]



DSCF9370.JPG



DSCF9373.JPG



歯が怖いんですケド・・・。[ふらふら]



食べ物の恨みはやっぱり恐ろしですね。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(89)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 13

くまら

ロールケーキって最後に喰ったのがいつだったか記憶に無いおいら
by くまら (2020-09-27 00:35) 

斗夢

Rくんは正直だね。
by 斗夢 (2020-09-27 06:31) 

JUNJUN

和栗のケーキ、おいしそうですね。
秋は季節のスイーツがたくさん出てきますね。
ロッキー君も食べたいよね。
by JUNJUN (2020-09-27 07:47) 

ニコニコファイト

涼しくなって、食欲旺盛になったかな^^
阪神緊急事態ですね^^東京キャンペーン解除していいのか心配です。
もう優勝はないですね・・・。
by ニコニコファイト (2020-09-27 09:00) 

marimo

クリーム食べたかったのかなぁ?
ワンちゃんは歯が見えるとマジで怒ってるみたいに見えますね。
by marimo (2020-09-27 10:00) 

きぃ

和栗のロールケーキ!
美味しそうです(#^.^#)
ロッキー君はもっともっと
食べたかったんですね♪
by きぃ (2020-09-27 10:49) 

ニッキー

ロッキーくん、生クリーム大好きですもんねぇ(⌒-⌒; )
ロッキーくん、ばあちゃん様にムキ顔してじいちゃん様に見つからなかった?
by ニッキー (2020-09-27 11:13) 

横 濱男

食べ物の恨みは執念深いですからね。(^0^)
by 横 濱男 (2020-09-27 11:29) 

とし@黒猫

R君に砂糖はよくないですよね。
ファミマの栗のロールケーキ、昨日、食べました。
by とし@黒猫 (2020-09-27 12:10) 

プー太の父

すごい顔のロッキーさんですが
つい可笑しくて笑ってしまいます(♡´ω`♡)
by プー太の父 (2020-09-27 13:09) 

ゆきち

和栗、美味しそう~(#^^#)
ロッキーくんもクリームもらえてよかったね!!
by ゆきち (2020-09-27 16:40) 

夏炉冬扇

ロッキー、執念の顔です!

by 夏炉冬扇 (2020-09-27 18:01) 

フヂ

ロッキー君、ご不満ですねw
でもグラマシーは人間用だから、我慢ね。
by フヂ (2020-09-27 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。