SSブログ

天日干しも。 [ロッキーのこと]

連休最後の日はまずまずのお天気。[晴れ][曇り]


最近はこのおねだりをするようになったロッキーさん。



DSCF9509.JPG



でもやっぱりまだ暑いよね~

いつものエリアに帰ろうとしたら逆方向へ・・・。



DSCF9511.JPG



帰るよ[exclamation]と引っ張っても



DSCF9512.JPG




DSCF9513.JPG



しばらく藤棚の下の影ですごしていたけれど、


数分もたたない間に


DSCF9516.JPG


いつもいる自分のエリアを見ています。(笑)

結局いつものゾーンに戻ったロッキーさんです。

自分で納得しないと動かないロッキーさんです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(80)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 11

斗夢

飼い主に安易になびかないRくんはいいですね。
by 斗夢 (2020-09-26 05:46) 

横 濱男

日陰の方が涼しいからね。。
台風一過語も雨続き。。。(´д`)
by 横 濱男 (2020-09-26 06:48) 

ニコニコファイト

ロッキー君、しっかり自分の意志を持っていますね。
by ニコニコファイト (2020-09-26 06:58) 

夏炉冬扇

天日干しが゜かわいい。
サトイモの葉っぱは使いません。葉っぱがなくなると光合成しないので、もう土の中の芋はあまり大きくはなりませんから。
by 夏炉冬扇 (2020-09-26 07:28) 

もーもー

我が道を行く   最高(^^♪
by もーもー (2020-09-26 07:45) 

marimo

ロッキーさん意外と頑固なのね(^^
by marimo (2020-09-26 08:04) 

きぃ

まだ日向は暑いですかね(;^_^A
納得しないと動かない!
ロッキー君らしいです♪
by きぃ (2020-09-26 08:19) 

ゆきち

天日干し(≧▽≦)
朝夕は涼しくなったけれど、まだまだ日向は暑いですもんね^^;
ロッキーくん、頑固だにゃ~♪
by ゆきち (2020-09-26 11:43) 

とし@黒猫

電気代ゼロの移動型の日光式エアコンですね。
日陰と日向を行ったり来たり。
by とし@黒猫 (2020-09-26 11:51) 

ゆうのすけ

こちらはしばらく晴れていないので ロッキー君うらやましいぞ!^^
そろそろ掛け布団を出したいのだけれど 晴れてくれないから
干せなくて・・・。^^;
by ゆうのすけ (2020-09-26 15:07) 

フヂ

干されてるw
干しロッキー君も可愛いですね。
by フヂ (2020-09-26 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。