SSブログ

お手はできないけれど。 [ロッキーのこと]

おやつを飼い主に持ってきて開けてと催促するロッキーさん。


DSCF9484.JPG


もちろん何もせずにオヤツはあげれません。
ってことで、



DSCF9488.JPG



アンヨを触られるのが大嫌いなロッキーさん。


めっちゃ癒そうな感じ。(笑)



DSCF9489.JPG


そして、彼なりの精一杯の・・・

お手?



DSCF9491.JPG



じゃあないよね。(笑)しいて言うならお手じゃなくってお顔。



これでは上げる事はできないね。


DSCF9493.JPG



世の中そんなに甘くないよ。(笑)



いつもクリックありがとうございます!





ペットランキング
nice!(78)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 14

夏炉冬扇

ロッキーと会話が弾んでますね。
サトイモの虫は去年は出なかったのてですが。
消毒しないので。今年は出てます。葉っぱが食われて、光合成できなくなりますから。
by 夏炉冬扇 (2020-09-25 07:58) 

もーもー

ククク  アハハハ(^^♪
やられますね  可愛いですよーーー
もう  メロメロ飼い主さん  
おやつあげてくれ――
by もーもー (2020-09-25 08:09) 

とし@黒猫

結局、お手はナシ?!
何もせずにオヤツをせしめるのは、甘くみられてますよー
でも、かわいいからあげちゃうんですよね。
by とし@黒猫 (2020-09-25 10:03) 

sara-papa

ロッキー君、お顔ではなくお手をしてくださいよ♪
駄目?^^;
by sara-papa (2020-09-25 10:05) 

achami

漫才!?
いや〜微笑ましい光景^^

by achami (2020-09-25 13:54) 

ゆきち

ロッキーくん、それはお手?!(≧▽≦)
かわいいな~♪
ま、ウチの猫も「お手」じゃなくて「出せ」ですけどね^^;
by ゆきち (2020-09-25 16:12) 

栗ママ

我が家の「あご」ですね~
あご乗せ、可愛いよね~
by 栗ママ (2020-09-25 16:42) 

sana

お手じゃなくって、お顔?!
なぜお手が嫌なのかしら~まるで忠実な犬みたいだから?とか^^;
by sana (2020-09-25 17:15) 

斗夢

Rくんも考えますね、飼い主も楽しんでいるんでしょう^^。
by 斗夢 (2020-09-25 21:07) 

ニッキー

まさかの「お顔」w
ロッキーくんなりの妥協策が面白すぎます( ^ω^ )
by ニッキー (2020-09-25 22:15) 

枝動

こんばんは。
あはは、「お顔」って、傑作だね~ロッキー君。
by 枝動 (2020-09-25 22:42) 

フヂ

お顔、の方が高度な気がします。笑
by フヂ (2020-09-25 23:10) 

mio

キャー(≧∇≦)「お顔」かわいいじゃないですか。
むしろその芸を仕込みたいwwうちの子は歴代の
子すべてお手とおかわりはすんなり覚えました。
「さっさとおやつをよこせ」と言わんばかりの勢
いでこっちが命令する前にお手が出てきます。
by mio (2020-09-26 11:04) 

夏炉冬扇

省エネお手ですね。
頭よろしい。
by 夏炉冬扇 (2020-09-26 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。