SSブログ

食欲の秋到来だけど・・・。 [ロッキーのこと]

お出かけしていた飼い主はロッキーさんが絶対喜ぶであろうお土産を買ってきました[exclamation×2]


ロッキーさんがいつも食べてる紗シリーズで絹紗というオヤツ。


DSCF8966.JPG


いつも食べてる紗よりふっくらしていて高級か感じがしますYO[exclamation]


これは良いもの見つけたと大満足の飼い主です。


DSCF8965.JPG



さっそく試食といきましょうか[グッド(上向き矢印)]



DSCF8968.JPG



えええ~っ[がく~(落胆した顔)]



DSCF8970.JPG



大好物シリーズなのにこの態度・・・。[たらーっ(汗)]


がっかり[バッド(下向き矢印)]の飼い主です。[もうやだ~(悲しい顔)]



もう秋なのに、全然食欲が上がってこないなぁ~[たらーっ(汗)]



その反面・・・飼い主は。


アンリシャルパンティエのケイクを堪能[黒ハート]




DSCF8984.JPG



ものすごいインスタ映えするケイクですね。味はもちろんウマウマでしたYO[るんるん]

花形のケイクがシトラスのムースです。もう片方は桃のケーキでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(87)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 17

ゆうのすけ

シトラスのムース!凄く美味しそう。
食欲は全く落ちないのですが 口当たりがさわやかなものを
要求しちゃう晩夏の始まりですね。^^p
by ゆうのすけ (2020-08-30 23:21) 

フヂ

ロッキー君は、「いつもの」が
お好みなのかな?思い切って食べたら、
美味しいかもしれないよ~。
by フヂ (2020-08-30 23:22) 

枝動

こんばんは。
紗にそんなの出来たんですね。しかしまさかのスルーとは。^^;
もう少し涼しくならないと、食欲上がらないかな。
by 枝動 (2020-08-30 23:26) 

raomelon

アンリシャルパンティエのフィナンシェ大好き^^
ケーキも美味しそうですね( *´艸`)
by raomelon (2020-08-30 23:49) 

くまら

うちのも以前よく食べてたおやつ食べなくなりました><;
by くまら (2020-08-30 23:56) 

とし@黒猫

古い諺にあるじゃないですか。
「飼い主良ければ全てよし」
by とし@黒猫 (2020-08-31 00:52) 

YUTAじい

おはようございます。
暑さももう少しで・・・頑張れロッキー君!
by YUTAじい (2020-08-31 06:27) 

きぃ

ロッキー君!!!!
もう少し涼しくなれば
食べてくれるのでしょうか??

私は食欲も体重も落ちません(;^_^A
by きぃ (2020-08-31 06:35) 

ニッキー

あらら、ロッキーくんの好きな紗シリーズなのに
香りが違ったのかなぁ(*_*)
早く食欲が戻りますように(_ _)
by ニッキー (2020-08-31 06:45) 

ニコニコファイト

ロッキーくん、紗だよ・・・。食欲戻りますように。
by ニコニコファイト (2020-08-31 07:03) 

横 濱男

あらら!!
新しい物は、やはりダメなんだ。。
by 横 濱男 (2020-08-31 07:31) 

もーもー

わーー美味しそうなケーキですね
桃だ――ロッキー君も  食欲回復すると良いですね
by もーもー (2020-08-31 08:09) 

斗夢

頑固ですね、食わず嫌いは損だということがわからないんだ^^。
by 斗夢 (2020-08-31 08:21) 

sana

お~アンリシャルパンティエの! 美味しそうですね^^
ロッキーくんったら気まぐれなんだから~
あ、でもまだ秋というには早いかも?これからですよ^^
by sana (2020-08-31 11:06) 

ゆきち

絹紗おいしそうなのに・・間違えてビールのアテに食べちゃいそう^^;
ロッキーくん夏バテしないようにしっかり食べようね!
アンリのケーキ美味しそう(#^^#)

by ゆきち (2020-08-31 12:19) 

sara-papa

ロッキー君、美味しそうなおやつどうしたのー♪
夏バテ?^^;
by sara-papa (2020-08-31 12:39) 

achami

ワンちゃんには「食欲の秋」ってないんでしょうかねぇ〜。
by achami (2020-08-31 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。