SSブログ

消えた車。 [散歩]

この日の夕方の散歩は


DSCF8905.JPG



一体ここはどこなんでしょうね・・・?



DSCF8906.JPG




とりあえず道なりを進んでいきます。



15分位歩き進めたら


DSCF8911.JPG




いつものOHAKAへ到着しました[exclamation×2]



知っているところへ到着したので一安心~



DSCF8912.JPG



ここへ来るまでお仕事をしっかり終わらせていたので
ロッキーさん的にはもう帰れると思っていたのですが、


いつも留めている場所に車がない・・・[exclamation&question]



DSCF8913.JPG



固まってしまったロッキーさんでした。


実はこの日の散歩は車でOHAKAへ行く予定だったのですが、
OHAKAへ行く道中車のタイヤ?付近で異音がして翌日仕事で車を
使うばぁちゃんは不安に思い、急遽ディーラーへ電話してみてもらうことに。

さすがにロッキーさんを連れて行くわけにはいかず、飼い主とロッキーさんは
途中下車したのでありました。


ばぁちゃんはディーラーへ行ってしまったのでさぁ。どうする?


明日に続きます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 15

フヂ

いつもあるものがないと、
焦っちゃいますよね。
by フヂ (2020-08-27 23:08) 

枝動

こんばんは。
いつも在ると思っているから、拍子抜けで固まっちゃうね、ロッキー君。
じいちゃんの軽トラの出番だな。さあて、荷台に乗るのはどっちだあ~。^^;
by 枝動 (2020-08-27 23:10) 

くまら

一寸不安だったのかしら??
by くまら (2020-08-27 23:13) 

JUNJUN

あら、それはロッキー君拍子抜けだね。
でも、早めに異音に気づいて、よかったかもです。
by JUNJUN (2020-08-27 23:31) 

斗夢

わたしも知らない道は不安です。知った道に出てホッ。
車、大事なければよかったですね。
by 斗夢 (2020-08-28 05:48) 

ニッキー

いつもと違う景色に不安になってたけど
見慣れた場所でホッとした瞬間に車がないとは
ロッキーくん焦っちゃいますよねぇ(⌒-⌒; )
あっ、でももしかして大好きな義弟さんが
車で迎えに来てくれたとか=(^.^)=
by ニッキー (2020-08-28 07:49) 

もーもー

あらら  あるものが無いと  あれってなりますよね
迎えが来るまで   散策ですね(^^)/
by もーもー (2020-08-28 08:11) 

marimo

むむ!車がないと思ったロッキーさんはどうなるのでしょう?
by marimo (2020-08-28 08:55) 

とし@黒猫

OHAKAへタクシーを呼んで帰ったのでしょう。
きっと。
by とし@黒猫 (2020-08-28 11:49) 

未来

知らない道を不安に思うのは、
人間も犬も同じなのでしょうね。
by 未来 (2020-08-28 12:05) 

TAKUMA

え?!、歩いて帰るのかな???
ホントの散歩、になるかも(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-08-28 12:06) 

ゆきち

あらら、愛車が消えてロッキーくんびっくりですね!
徒歩?タクシー??
by ゆきち (2020-08-28 12:11) 

achami

いつものことをちゃんと覚えているのは、良いですね^^
さてこの後は・・・ダッシュで帰ったとか??
by achami (2020-08-28 15:20) 

kick_drive

こんばんは。タイヤ周辺の異音、たいしたことないといいのですが。
これかな?と思うことは一つ二つあります。お金かかる修理はホント嫌っ!

by kick_drive (2020-08-28 20:44) 

ニコニコファイト

ディラーさんは、ロッキー君いたら喜んだかも~^^
by ニコニコファイト (2020-08-29 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。