SSブログ

with ここひえ。 [ロッキーのこと]

もうすぐ8月も終わりですね。夜になると秋の虫が優しい鳴き声を
奏でてくれるようになりました。すこしづつ秋に進んできていますね。


夜10時ロッキーさんのお休みタイムです。


DSCF8818.JPG

相変わらずアンヨ冷やしています。



DSCF8816.JPG



DSCF8819.JPG


せっかくなんでここひえの前でお休みのロッキーさんをご覧ください。
&ここひえの音具合も聞いてみてね。






気持ちよさそうに寝ているロッキーさんです。
なんとか今年の夏も乗り越えられそうです。


DSCF8746.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(84)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 16

枝動

こんばんは。
ここひえ、良さそうだね。ロッキー君、いい感じで寝れそうだね。
さっき、虫の声が綺麗だと感じたので、録音しました。^^;
by 枝動 (2020-08-23 23:07) 

くまら

ほんと気持ちよさそうですね
そんでカメラ邪魔って顔してますね
by くまら (2020-08-23 23:18) 

フヂ

ここひえ、お役立ちですね。
気持ち良さそう(*´ω`*)
by フヂ (2020-08-23 23:26) 

ゆうのすけ

みぃにゃんさ~ん
残暑お見舞い申し上げます。PCの修理が終わって なんとかWEB環境(SSブログ)に帰ってこれました。まだ前のペースに戻るには時間がかかりそうですが またどうぞよろしくお願い申し上げます。^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-08-24 00:19) 

YUTAじい

おはようございます。
朝晩は少し過ごしやすくなって来ました・・・ロッキー君気持ち良く過ごせた様ですね。
by YUTAじい (2020-08-24 06:27) 

きぃ

ロッキー君!スヤスヤ♪
気落ち良さそうです(#^.^#)

by きぃ (2020-08-24 06:39) 

ニコニコファイト

ここひえナイスです!ロッキー君気持ちいいね^^
by ニコニコファイト (2020-08-24 07:10) 

ニッキー

ロッキーくん、安眠確保できて良かったです^^
寝不足は体調不良の元ですもんねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-24 08:20) 

斗夢

ここひえはトイレに良さそうです。
わが家で今、一番暑いのはトイレ。
by 斗夢 (2020-08-24 08:42) 

もーもー

お気に入りが見つかって良かったですね
by もーもー (2020-08-24 09:18) 

marimo

ここひえのCM見ましたw
妙に色っぽい声のお姉さん?おばさん?が気になる(爆
by marimo (2020-08-24 09:19) 

とし@黒猫

先日の雷雨がロッキー地方を襲わなくてよかったですね。
物凄い雷鳴で、閃光もすごかったので、きっとロッキーくんがちびっていたと思います・・
by とし@黒猫 (2020-08-24 11:01) 

ゆきち

ここひえ、大活躍ですね!
ロッキーくん涼しく眠れて何よりです(#^^#)
by ゆきち (2020-08-24 12:18) 

raomelon

「ここひえ」熱帯夜の強い味方ですね^^
ロッキー君気持ちよさそう(´ω`*)
by raomelon (2020-08-24 13:40) 

栗ママ

使ってくれて良かったですね~
気持ちよさそうに寝てるし
かわええ~
by 栗ママ (2020-08-24 16:00) 

夏炉冬扇

ロッキーワン、天下ですね。
いい身分!、
by 夏炉冬扇 (2020-08-24 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。