SSブログ

ビフォーアフター。 [ロッキーのこと]

この日のお空はこんな感じ。


DSCF8448.JPG


お日さまが時折顔を出してくれますが、顔出た時のお日さまが猛烈な暑さでした。


でもまだ


DSCF8442.JPG



今日みたいなお天気だったら梅雨明け宣言してもいいんじゃあ・・・?


飼い主がこの日休みって事もあり、午後から


DSCF8451.JPG



SALONへ・・・。(笑)



DSCF8514.JPG



不意打ちに不満げなロッキーさんでした。



DSCF8515.JPG



いつもクリックありがとうございます!




ペットランキング
nice!(85)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 12

枝動

こんばんは。
あはは、綺麗になったじゃないロッキー君。(^^)
梅雨明け宣言出ましたね。今日も暑かった。^^;
by 枝動 (2020-07-31 23:06) 

フヂ

何だか本当にげっそりして見えるRさん…w
でも綺麗になって、よかったね(*´ω`*)
by フヂ (2020-07-31 23:06) 

くまら

すっきりしましたね
by くまら (2020-07-31 23:09) 

斗夢

お天道さんが出るとめちゃくちゃ暑く感じます。
by 斗夢 (2020-08-01 04:57) 

もーもー

いよいよ夏本番  になるかな―――??
台風が  やってきそうです
さっぱり綺麗に(^^)/
by もーもー (2020-08-01 07:46) 

夏炉冬扇

いやいやきれいになりましたよ、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-08-01 08:28) 

ニコニコファイト

阪神まさかの連敗・・。昨日はサンズが救った。ナイスプレーでした。
by ニコニコファイト (2020-08-01 09:11) 

JUNJUN

今年は梅雨明け遅いですねえ。
でも明けたら猛暑が待ってますね・・・。
by JUNJUN (2020-08-01 09:12) 

きぃ

さっぱりキレイに♪
夏毛に全部変わりましたか??
by きぃ (2020-08-01 09:58) 

のらん

おぉ、さっぱりお手入れで、男前があがったね♡
by のらん (2020-08-01 11:16) 

ニッキー

毛並みもツヤツヤしてイケメン度がアップしたけど
ロッキーさん的にはお疲れしちゃったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-01 11:49) 

横 濱男

関東は、梅雨明けしましたよ。
by 横 濱男 (2020-08-01 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。