SSブログ

気になる場所。 [散歩]

なかなかすっきり梅雨明けとはいかないですね~
曇りで時折晴れ間もでてしかも時折短期間集中豪雨まで・・・。
目まぐるしくかわるお天気になかなか振り回されそうですね・・・。[曇り][晴れ][雨]




この日の夕方は雨が短時間で降っていて少しマシになったのであわてて
いつもの場所へGO~[車(セダン)]



DSCF8422.JPG




DSCF8424.JPG


雨がすっかり止んで空も少し明るくなってきたね[exclamation×2]



そして、最近やたらロッキーさんが気になってる場所へ・・・。


DSCF8383.JPG



水に入りたい?でもプールも水も大嫌いなはずなんですが、
やたら近くを歩いて水飲むんじゃないかと思うぐらい近づきます。


DSCF8386.JPG



水の中に何かいるのかな?



しばらく水たまりの中を覗き込んで満足したのかそのまま車にIN



DSCF8429.JPG



雨あがりのお散歩も満足できたロッキーさんでした。




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 12

フヂ

水の中に、何かロッキー君の
興味をひくものが…(?_?)
お散歩は本犬が楽しいのが、1番ですね。
by フヂ (2020-07-30 23:05) 

枝動

こんばんは。
きっと、何か居るんだね。
ロッキー刑事は、水中生物も見張るようになったかな。(^^)
by 枝動 (2020-07-30 23:18) 

くまら

泳ぐことはなかったんですね
暑かったのかな??
by くまら (2020-07-30 23:47) 

raomelon

ほんと、変わりやすいお天気ですね
今日はこちら雷雨になりましたw
お魚でもいるのかしら??
水辺は涼しい感じがしますね^^
by raomelon (2020-07-31 00:08) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
新しいところに興味が行くとは! まだまだロッキーちゃん若いですね。
by SORI (2020-07-31 05:07) 

もーもー

お散歩できて良かったですね
お天気がね―――困りましたね・・・
ロッキー君に癒されます
by もーもー (2020-07-31 07:49) 

ニッキー

こんなに水に近づくなんて、何が気になったんでしょうねぇ^^
散歩終了後の満足そうな顔が良いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-31 08:01) 

sara-papa

ロッキー君、雨ばかりで嫌だね♪
池の中には、何かいたかな?(^^
by sara-papa (2020-07-31 10:04) 

きぃ

お散歩のタイミングも難しいですよね・・
Leaもお水は苦手なはずですが
噴水とか池とかに顔を突っ込む勢いです(笑
入らないんですけどね(;^_^A
by きぃ (2020-07-31 10:36) 

とし@黒猫

OHAKAは、車に乗って行くんですね。
自宅から歩くには距離があるのかな。
by とし@黒猫 (2020-07-31 10:43) 

ゆきち

お天気不安定ですね。
昨日市内はものすごい雷雨でしたが、ロッキーくん大丈夫でしたか??
by ゆきち (2020-07-31 12:18) 

夏炉冬扇

家からはまず車ですか。
ちょっとらくちんですね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-31 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。