SSブログ

7月最後の日曜は。 [ロッキーのこと]

7月最後の日曜日は朝9時すぎから

[雨][雨][雨]



DSCF8410.JPG


朝は雨降っていなかったのに朝散歩ボイコットしたロッキーさん。
もう雨にうんざり義気です。[バッド(下向き矢印)]



DSCF8399.JPG



この日は午後も断続的に雨が降っています。


ロッキーさんの様子を見に行くと、



寝てる[眠い(睡眠)]



DSCF8414.JPG



しかも飼い主が目の前にいてるのに目も開けず・・・・。



DSCF8413.JPG



名前を読んだらやっと、


DSCF8408.JPG




DSCF8404.JPG



朝の散歩ボイコットしただけに夕方散歩いけるか不安なロッキーさんです。



多少の雨なら行くけど、こんなに土砂降りじゃあ・・・どうかな?



この後少し雨の止み間が出来て無事にお仕事こなすことができました。
なかなか梅雨明けしてくれないですね。はじめは火曜日の予報だったのに・・・・。
やっぱり8月になるのかな?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング

nice!(89)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 10

枝動

こんばんは。
今日はめっぽう暑く感じました。もう梅雨明けじゃないでしょうか。
by 枝動 (2020-07-29 23:15) 

くまら

雷さえ鳴らなければOKの様な気もしますが
風邪引かれてもね
by くまら (2020-07-29 23:47) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に雨ばかりです( ´艸`)・・・
ロッキー君・・・可哀想。
by YUTAじい (2020-07-30 06:28) 

ニコニコファイト

ロッキー君もけだるそう。そりゃあこんな天気だからそうですね。
by ニコニコファイト (2020-07-30 07:11) 

sara-papa

ロッキー君も雨は嫌だよね♪
我が家のもみじもあまり歩きたがりませんよ!^^;
by sara-papa (2020-07-30 07:58) 

ニッキー

雨が降ると眠くなっちゃいますもんねぇ(⌒-⌒; )
どうにか無事に仕事ができて良かったです^^
by ニッキー (2020-07-30 07:58) 

もーもー

梅雨明けが待ち遠しくなりましたが
明けたら明けたで・・酷暑の様で・・
今日も涼しめ・・・暑さに耐えられなさそう・・・
by もーもー (2020-07-30 08:19) 

きぃ

雨だとやる気なしです(;^_^A
梅雨明けしたら猛暑と思うとイヤですが
もう雨はうんざりですね!
by きぃ (2020-07-30 10:03) 

フヂ

週間予報では晴れのマークが見えてても、
次に見ると傘マークになっていたり、
予報もコロコロ変わりますね。
そろそろ梅雨明けしてくれないと
洗濯物も外干しできないし、
農産物への影響が…。
by フヂ (2020-07-30 11:19) 

栗ママ

いい加減梅雨あけしてほしいですね~
こちらも雨続き・・・・・
だるくなっちゃうよね
あと少しだからね!
by 栗ママ (2020-07-31 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。