SSブログ

柴Map拡大中。 [ロッキーのこと]

長らくシャンプーしてなかったロッキーさんですが、この日はなんとか雨降らなさそう
だったので急遽SALON de GGされることに・・・。



DSCF8064.JPG



以前の記事で地図みたいなボデーだったロッキーさんの体ですが
更に拡大されました。(笑)



DSCF8070.JPG



まるで抜けかけてる毛がベストきてるみたいに見えるのは私だけ?



DSCF8079.JPG




これをブラッシングしたらどれだけ抜けるか楽しみな飼い主です。[るんるん]


DSCF8076.JPG



この日は隣に住んでいた叔母の35日の法要でした。


一緒にショッピングや花見、映画などみたことを
思い出しながらお膳いただきました。


DSCF8058.JPG




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 16

くまら

冬場だったら温かくて気持ちよさそうと思うけど
これからの時期は・・・
どれだけ取れるんだろ??
by くまら (2020-07-14 23:02) 

ニッキー

シャンプー後のブラッシングでかなり夏毛が増えそうな予感がしますが
ベストも頑張っちゃうかもですねぇ(⌒-⌒; )
でもそろそろベストを脱がないと、暑くてたまらなくなりそう(*_*)
by ニッキー (2020-07-14 23:10) 

フヂ

ちょっとオオカミ感出ましたね。
SALON de GGでワイルドに…(*´艸`*)
by フヂ (2020-07-14 23:12) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
地図になるほどなので、抜け毛が凄そうですね。沢山の抜け毛のブラッシングは快感の域ではないでしょうか。
by SORI (2020-07-15 05:22) 

斗夢

ベスト、かっこいいですよ。
by 斗夢 (2020-07-15 05:47) 

ニコニコファイト

ごっそり抜けそうですね^^
by ニコニコファイト (2020-07-15 07:13) 

JUNJUN

ほんとだ、モフモフのところが山地で、その下が平地みたい(笑)。
3Dマップですね。

by JUNJUN (2020-07-15 07:32) 

marimo

こうして見ると境目がくっきりですねw(^^
なるほど、ベストですか。
by marimo (2020-07-15 08:37) 

もーもー

亡き人の思い出話で華を咲かせることは
供養になると言います・・思い出にふけりましょう
いよいよ  暑さが来ると  スッキリするでしょうかね
ブラッシング  楽しみです(^^♪
by もーもー (2020-07-15 08:51) 

きぃ

すごい!!はっきり分かりますねぇ~
ブラッシグでどれくらい抜けるのでしょうか??
結果が楽しみです(#^.^#)
by きぃ (2020-07-15 09:28) 

枝動

おはようございます。
ほんとだ、ベストのように見えますね。
これだけはっきりと換毛するんですね。(゚д゚)!
by 枝動 (2020-07-15 09:32) 

sara-papa

ロッキー君、確かにベストを着ているように見えますね♪(^^
by sara-papa (2020-07-15 10:10) 

とし@黒猫

猟師が毛皮のベストを着て鉄砲を打ちに行くスタイル?!
お弁当が、すごいボリュームですね。
by とし@黒猫 (2020-07-15 11:06) 

ゆきち

ロッキーくん、またぎスタイルがカッコイイ(#^^#)
猫はこんな風に地図上には抜けません^^;
by ゆきち (2020-07-15 12:44) 

栗ママ

ロッキー君
おばちゃんにその毛抜かせて~
ごっそり抜けそうですね!!!
暑いからすっきりしてもらってね
by 栗ママ (2020-07-15 16:36) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏
まだら模様ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-15 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。