SSブログ

何度いっても・・・。 [ロッキーのこと]

この日の朝散歩は雨の影響でスタートが遅めだったロッキーさん。

堂々と道のど真ん中を歩いています。



DSCF8018.JPG



小雨が降ってきた来たのでロッキーさんの歩く速度のアップしてますYO~



DSCF8012.JPG



お天気が悪く蒸し暑い散歩はすぐに帰りたがるロッキーさんですが、

これは別。


車大好き[mail to]



DSCF8028.JPG




やっぱりここはじっくり散策するのがお好みらしい。



DSCF8035.JPG



やっぱり大好き[ハートたち(複数ハート)]


DSCF8040.JPG



しょっちゅう行くのに何回いっても飽きないOHAKAです。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(90)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 14

ニッキー

道路の真ん中はいくら車がほとんど来ないと言っても
危険があるのでロッキーくん、十分気をつけてね^^
OHAKA散歩はロッキーくんにとって、
とても魅力あふれるコースなんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-07-12 23:03) 

くまら

当地、雨が降って蒸し暑くなると思いきや
最近、肌寒いっす(涙)
by くまら (2020-07-12 23:04) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・お気に入り変わらないですねぇ・・・
by YUTAじい (2020-07-13 06:23) 

JUNJUN

雨の日の散歩は、不規則になりがちでしょうね。
ロッキー君、OHAKAにはこだわりがあるのね・・・。
by JUNJUN (2020-07-13 06:44) 

ニコニコファイト

ロッキー君、オハカでルンルン気分ですね^^
by ニコニコファイト (2020-07-13 06:56) 

夏炉冬扇

お墓マニアワンですね。
車で゜いいお顔。
by 夏炉冬扇 (2020-07-13 08:21) 

もーもー

お墓は静かだし  皆さん歓迎してくれるでしょう・・
んんんん  こわ――いけどね
by もーもー (2020-07-13 08:28) 

marimo

車でお散歩に行くんだねw(^^ お墓はどうして大好きなんだろう?
by marimo (2020-07-13 09:25) 

sara-papa

ロッキー君は、静かなところが好きなんだよねぇ♪
ドライブもかな?(^^
by sara-papa (2020-07-13 10:09) 

きぃ

車に乗るのも大好きなのですね!
もちろん行先はOHAKA♪
安心してお散歩出来る場所なんですね(#^.^#)
by きぃ (2020-07-13 11:10) 

ゆきち

雨の晴れ間にお散歩、お日様カンカン照りよりはいいかもしれません^^;

by ゆきち (2020-07-13 12:46) 

ななママ

うちも宗&奈々の朝散歩はOHAKAでした〜^^
人も少ないし車も通らないし散歩には持ってこいですよね♪
by ななママ (2020-07-13 14:03) 

とし@黒猫

OHAKAはR君の心が休まる、厳かな場所なんですよ。
by とし@黒猫 (2020-07-13 14:58) 

栗ママ

好きなコースがあるのはいいですよね
態度に出ちゃうからなお可愛さアップですね
by 栗ママ (2020-07-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。