SSブログ

柴Map [ロッキーのこと]

廊下でまったりしているロッキーさん。


なにやら不満げですが・・・。



DSCF8001.JPG



DSCF8002.JPG



連日の雨にかなり寝不足のご様子・・・。

でもね、まだ君は恵まれているんだよ。災害のひどいところの
ペットはこんなリラックスポージングでいてないよ[exclamation×2]


もしかしたらこの災害で家族と離れ離れになってる子も少なくないはず[exclamation×2]


そう思うといたたまれません・・・。



一日にも早く元の生活に戻れますように・・・。


ふとロッキーさんのボデーをみたら、



DSCF8003.JPG



夏の毛と冬の毛がくっきり分かれてる。



DSCF8004.JPG



ハーフとまではいかないか~まだまだ冬の毛が多い感じです。



DSCF8007.JPG



今年の夏も猛暑の予報だからロッキーさんもこの夏は苦戦しそうです。



毎日ブラッシングがんばらねば[手(グー)]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(84)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 15

フヂ

へ~~こんなにくっきり
境界線がわかるんですね。
コロナで大変な中、これ以上
災害が起こるのは勘弁してほしいです…。
by フヂ (2020-07-11 23:17) 

くまら

うちの子、夏毛冬毛の区別が付きません><;
by くまら (2020-07-11 23:35) 

sevensea-south

すごい!!
夏毛冬毛の境界がある!!
寝不足なんですね~ロッキーくん。。。
by sevensea-south (2020-07-12 00:06) 

斗夢

被災地はペットの面倒を見るのも大変ですね。
せめて雨が上がってくれるといいのですが。
by 斗夢 (2020-07-12 06:37) 

夏炉冬扇

なるほど、犬毛マップですね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-12 06:57) 

ニコニコファイト

日本でいうと北海道の隣に沖縄がある感じかな^^
by ニコニコファイト (2020-07-12 09:13) 

marimo

夏毛と冬毛の境界線ができちゃうんですね!
(^^ ブラッシングで境目はなくなりますか?
by marimo (2020-07-12 10:09) 

横 濱男

雨が多いと、雨音がうるさくて睡眠不足になりますね。
暑いのもイヤだけど。。。
by 横 濱男 (2020-07-12 10:33) 

ニッキー

雷が鳴らなくても強風でかなりうるさいですもんねぇ(⌒-⌒; )
冬毛と夏毛でマップw
こんなにもくっきりわかるんですねぇ^^
by ニッキー (2020-07-12 10:55) 

きぃ

寝不足ですか・・・辛いですね(T_T)

毛の分かれ目が!!
こんなにはっきりと分かるのですね!
by きぃ (2020-07-12 11:01) 

とし@黒猫

昨日は横浜で雷がピカピカでした。
でも、ちびりませんでした。
R君の毛、きれいに生え変わりますように。
冬毛は暑いですよー
by とし@黒猫 (2020-07-12 12:16) 

プー太の父

そちらは大雨大丈夫でしたか。ロッキーさんも夏は
暑いうえ、大嫌いな雷が鳴ったりしばらく大変ですね。
早く全部夏毛になるようブラッシング頑張ってください(^ ^) /
by プー太の父 (2020-07-12 15:20) 

もーもー

住む家があるだけでも
ありがたいですね
被災地の方々を思うと
胸が痛いですね!
by もーもー (2020-07-12 19:20) 

夏炉冬扇

今日のランチのメインは鶏肉でした。
by 夏炉冬扇 (2020-07-12 21:04) 

raomelon

柴Map何のことかと思ったら
境界線がクッキリw
確かに地図のようですね^^
by raomelon (2020-07-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。