SSブログ

やっぱり必須。 [ロッキーのこと]

毎年恒例の夏になると食欲減退シーズンに突入。


オヤツで誘導していますが、オヤツだけしかたべとりません・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



DSCF7989.JPG



敵も年々手ごわくなっております。



DSCF7990.JPG


ここ連日得に明け方にバケツをひっくり返したような大雨が
続いているロッキー地方。

連日の雷対策(失禁&脱糞)対策もぬかりありません。



DSCF7992.JPG



いたるところにペットシーツ敷き詰めています。



DSCF7994.JPG



こんなに・・・と不満げなロッキーさんですが、


だって必ずこうなるんだもんね。



DSCF7991.JPG



今年は例年になくペットシーツの消費が早いロッキーさんです。


皆様の地域は大丈夫ですか?テレビで大変な災害おでてる
地域のブロガーさん大丈夫でしょうか?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 13

くまら

当地、これから雨のようです
by くまら (2020-07-10 23:02) 

フヂ

よく降るな~というレベルを
超えてますよね。これ以上被災地に
降らないで…と、過去にも思ったような。。。
by フヂ (2020-07-10 23:17) 

枝動

こんばんは。
よく降りますね。先日は雷が凄かったですね。
ロッキー君、心中お察し致します。(笑)怖かったよね~。
by 枝動 (2020-07-10 23:24) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
シートの数に驚かされました。食欲減退は悩みですね。私もいろんなドッグフードを探して買って試して、食べてくれたら喜んだことを思い出しました。
by SORI (2020-07-11 04:43) 

JUNJUN

西日本は、今週は大変でしたね。
ロッキー君も落ち着かないよね。
by JUNJUN (2020-07-11 05:45) 

横 濱男

今の時期、お腹の調子が悪くなります。。
これだけペットシーツがあると、
どこでもOKだね。。。ロッキー君!!(^0^)
by 横 濱男 (2020-07-11 08:34) 

きぃ

あら・・ロッキー君!
食欲不振ですか・・・
毎年のこととはいえ悩ましいですね・・

ペットシーツの量が(;^_^A
雷シーズン到来。。。
早く過ぎ去るのを祈るばかりです!

by きぃ (2020-07-11 08:42) 

ニコニコファイト

雷怖いね・・・。高木ブーさんなら怖くないよ^^
by ニコニコファイト (2020-07-11 08:56) 

とし@黒猫

そんなに怖いとは。
シニアだから、緩んじゃうんでしょうね。
ニンゲンでも、急に怖いものを見たら、
ちぴっちゃいますから。
by とし@黒猫 (2020-07-11 10:10) 

のらん

うわ〜 雷コワいですよね。。
ロッキーさん、ペットシーツで乗り切ってヾ(℃゜)々
by のらん (2020-07-11 11:48) 

ニッキー

今日の横浜は久しぶりの曇り時々晴れです^^
雷はいきなり大きな音がするからびっくりしますよねぇ(*_*)
ロッキーくん、頑張れ〜(_ _)
あっ、ご飯もちゃんと食べようね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-11 12:39) 

夏炉冬扇

オシッコの他にもしますか。
ウーム。
by 夏炉冬扇 (2020-07-11 18:07) 

ゆうみ

R だって 生きてるからでるんだもんね。
by ゆうみ (2020-07-11 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。