SSブログ

食べれるやんっ! [ロッキーのこと]

昨日の記事でハードタイプのササミジャーキーが大きくて
食べれなかったロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]
せっかくお高いジャーキーなんで小さく飼い主が前もってカットすることに。



DSCF7961.JPG





DSCF7962.JPG



カットしようとした時、



DSCF7963.JPG



奪われちゃいました[ふらふら]



DSCF7966.JPG



前は全然小さくしないと食べれなかったのに今回は・・・。


動画を観てね[揺れるハート]







た、食べれるやん・・・。(まぁ嬉しいけど。)

DSCF7972.JPG


まぁ、切る手間も省けたし、これでめでたしめでたしのロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。






ペットランキング
nice!(89)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 15

くまら

まだまだシニアじゃないってアピールですかね^^
by くまら (2020-07-09 23:05) 

フヂ

見事に完食ですね。
まだ若いもんにゃ、負けんぞー(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-07-09 23:30) 

raomelon

しっかりカミカミしてますね^^
”なんのこれしき”的なお顔がツボです(≧▽≦)
by raomelon (2020-07-09 23:37) 

斗夢

初物を食べるときは慎重なんだよ。
口に合わないものもあるからね(R)。
by 斗夢 (2020-07-10 05:26) 

ニコニコファイト

もう食べてたから次は問題なしですね^^
by ニコニコファイト (2020-07-10 07:10) 

ニッキー

美味しそうに食べてますねぇ( ^ω^ )
やっぱりこの前はみぃにゃんさんに甘えてたんですね=(^.^)=
by ニッキー (2020-07-10 07:42) 

もーもー

美味さを知ったんですね(^^)/
食べれる事は  健康のバロメーターですね
by もーもー (2020-07-10 08:31) 

きぃ

最初は警戒していたけど
美味しいもの!と認識したのですかね♪
ガジガジ食べてくれるようになって良かったです(#^.^#)
by きぃ (2020-07-10 08:38) 

marimo

カリカリといい音をさせて食べてましたねw(^^
by marimo (2020-07-10 10:16) 

ゆきち

まだまだ若い!ロッキーくん猛アピールですね(#^^#)
美味しく食べられるのが何よりです♪
by ゆきち (2020-07-10 12:59) 

sana

ロッキーくん、コリコリっと美味しそう^^
まだまだ若い!アピール?^^
by sana (2020-07-10 15:13) 

栗ママ

大好物のお味
思い出したのかしらね
良かった、良かった
by 栗ママ (2020-07-10 15:51) 

夏炉冬扇

ガリガリ、美味しそうに食べてますね。歯も丈夫だ。
ハナは食が気がかりです。
by 夏炉冬扇 (2020-07-10 17:21) 

ゆうみ

R まだまだ若いよね
by ゆうみ (2020-07-10 19:31) 

mio

見慣れないオヤツで警戒していただけだったんですかね?
ロッキーくんの歯が健在でよかった(*^-^*)
by mio (2020-07-11 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。