SSブログ

お仕事ボイコットの訳は。 [散歩]

この日の夕方のお散歩は晴れ間もでてきました。

OHAKAで張り切るロッキーさん[グッド(上向き矢印)]



DSCF7899.JPG



ですが、



DSCF7891.JPG



なぜかというと、朝の散歩でおなかがかなりユルユルだったらしい・・・・。[ふらふら]

5回ほどお仕事してユルユルだったそうなのでさすがに夕方は品切れだね。
(朝ごはんもなにもたべてないしね。)


OHAKAはくちなしの花がちらほら咲いていました。
香りがものすごく強いんですね~


DSCF7894.JPG



お腹がゆるいのでもちろんオヤツや歯磨きガムも今日はカット・・・。


なかなかこんな積極的にこられたら・・・


DSCF7885.JPG



飼い主もつらいわ・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



DSCF7884.JPG



心を鬼にして寝室へ駆け込んだ飼い主です。


夜中のおねだりも心を鬼にしなければ・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング

nice!(91)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 13

フヂ

あら、お腹大丈夫かしら…。
今日ばかりはオヤツも我慢して、
お大事にして下さいね~!
by フヂ (2020-07-05 23:07) 

枝動

こんばんは。
最近便の調子、良くないね。原因は何だろうね。
うちも毎日悩んだ子が居て、サイエンスダイエットのWDで治った事があるよ。
by 枝動 (2020-07-05 23:12) 

ニッキー

お腹ゆるゆる、冷えちゃったんでしょうか(*_*)
早くお腹が良くなっておやつが食べられますように(_ _)
by ニッキー (2020-07-05 23:15) 

ゆうのすけ

ロッキー君 お腹冷えちゃったのかな?
早く良くなりますように!^^おだいじに。
くちなしの花の香りってとても高貴で甘くて好きです。^^
by ゆうのすけ (2020-07-06 00:07) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・シニアになると色々と心配ですね。
by YUTAじい (2020-07-06 06:26) 

ニコニコファイト

ロッキー君内臓冷えたのかな^^お大事に^^
みぃにゃんさん阪神連勝です。事件です??((笑)
by ニコニコファイト (2020-07-06 07:00) 

横 濱男

この時期は、お腹調子が悪くなるからね。。
ロッキー君。。お大事に。。
by 横 濱男 (2020-07-06 07:36) 

斗夢

水をたくさん飲んで胃腸の掃除をしたほうがいいかも。
by 斗夢 (2020-07-06 08:27) 

もーもー

我慢・我慢ですね
by もーもー (2020-07-06 08:39) 

きぃ

今日はお腹は大丈夫でしょうか??
おやつを食べるためにも
早くお腹が治りますように!!
by きぃ (2020-07-06 08:55) 

ゆきち

お腹ゆるめでも食欲あるなら大丈夫そうですね!
早く良くなりますように。
by ゆきち (2020-07-06 12:28) 

夏炉冬扇

お腹ユルユルですか。
辛抱だねロッキー。
by 夏炉冬扇 (2020-07-06 18:44) 

raomelon

お腹の調子が悪い時は、オヤツも我慢ですね
ロッキー君、回復したらたくさん食べようね^^
by raomelon (2020-07-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。