SSブログ

させてあげてる。 [ロッキーのこと]

まだまだ絶賛換毛期のロッキーさん。皮膚の活性も必要なので
日々のブラッシングは欠かせません。


DSCF7866.JPG



DSCF7868.JPG



スリッカーだとあまり嫌がりません。

ちょっとブラッシングするだけで


DSCF7867.JPG



抜けた毛をコンビニの袋にいれて集めている変態飼い主です。(笑)



ブラシしてもしてもたまるので飼い主もブラッシングに熱が入ると

だんだん・・・顔が・・・。



DSCF7871.JPG



ムキられます・・・。[むかっ(怒り)]



そして、なぜかブラッシングしてあげたのにねだられます。



DSCF7860.JPG



ブラッシングさせてあげてると思ってるロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 12

フヂ

抜けた毛で帽子を作ったりする
飼い主さんもいますよね。
大丈夫、変態ではないと思います。笑
by フヂ (2020-07-03 23:02) 

くまら

↑ぬいぐるみ作る人も居るようですね
by くまら (2020-07-03 23:36) 

raomelon

↑リトルクーちゃんも、抜け毛ですから(笑)
ブラッシングしてあげたのにオヤツもアリですね^^
by raomelon (2020-07-03 23:45) 

斗夢

座布団に入れますか。
by 斗夢 (2020-07-04 07:30) 

ニッキー

ブラッシングで抜けた毛はなんとなく捨てられませんよねぇ(⌒-⌒; )
もしかして毛を集めてるのを見て、ロッキーくんは
今日も毛を提供してあげたと思ってるのかも( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-04 08:24) 

きぃ

私はLeaがパピーのころから
抜け毛をジップロックに集めてる変態です(T_T)
by きぃ (2020-07-04 08:27) 

marimo

私も抜けたモフを集めて丸めてニャンズのおもちゃとして転がしてました(^^
by marimo (2020-07-04 08:39) 

ニコニコファイト

おおおおおおおおおお!ムキ顔最高です^^
ロッキー君阪神に喝お願いします。
by ニコニコファイト (2020-07-04 09:02) 

のらん

スリッカーは、気持ちよく抜けますよね〜♪
抜け毛を集めて、ロッキーさん人形をつくりましょう(^.^)
by のらん (2020-07-04 11:31) 

ゆきち

ウチのも絶賛換毛中です^^;
ブラシはラバーもスリッカーもコームも全部大嫌いなので、ごはん食べてる間にファミネーターでささっとむしり取ってます。
by ゆきち (2020-07-04 11:54) 

mio

抜け毛を集める?大丈夫です、やってます(笑)
初代の抜け毛が風呂上りに大量に取れた時に
妹にフエルトでぬいぐるみをつくってもらって
中身に入れました。今でも大事に持ってますよ。

おやつと交換でもブラッシングさせてくれるな
んていいなぁ。正也は暴れる・じゃれる・噛む
の三拍子で全然出来ません。プロレスごっこを
しながら隙を見てブラシ、こっちは毛だらけです。
by mio (2020-07-04 16:36) 

sana

ブラッシング、途中でもういいって機嫌が悪くなる、はありがちかな?
させてあげたから、おやつ? さすが、ロッキーくん!^^;
by sana (2020-07-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。