SSブログ

気遣いの散歩。 [散歩]

どんより今にも雨が降り出しそうなのでこの日は早めに散歩へ行くことに。


DSCF7799.JPG


ばぁちゃんがまだ帰ってきていないので今回はじぃちゃんと一緒に
OHAKAへ来ました。


肺気腫のじぃちゃんは長く歩けないのでロッキーとは別行動です。



DSCF7800.JPG



OHAKAもツツジのシーズンがおわり名前わかりませんが
こんな花がちらほら咲いていました。



DSCF7808.JPG



いつもはゆーーーっくり散策を楽しむロッキーさんですが、
じぃちゃんと一緒の散歩だと



DSCF7811.JPG



DSCF7812.JPG



めっちゃ良い子に代わります。(笑)



じぃちゃん孝行なロッキーさんです。




いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング
nice!(84)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 13

フヂ

ろっきーくん、やさすぃ~。
おじいちゃまとは、マッサージタイムを
楽しんでね(*´ω`*)
by フヂ (2020-07-02 23:07) 

枝動

こんばんは。
な~んと、思いやり気遣いの行動だねロッキー君。
じいちゃん、嬉しいだろうなあ。(^^)
by 枝動 (2020-07-02 23:24) 

くまら

この花を見るとオオスカシバ探しちゃいます
by くまら (2020-07-02 23:40) 

JUNJUN

この時期は、雨の散歩になることが多いので、大変ですね。
ロッキー君、じいちゃんには気を使うのね。
by JUNJUN (2020-07-03 05:23) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
おじいちゃんとの散歩だったのですね。別れたら寂しくなったのかもしれないですね。
by SORI (2020-07-03 07:41) 

ニッキー

じいちゃん様を気遣いできるロッキーくんは
とっても良い子ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-03 07:48) 

もーもー

あー―感動  ウルウルしちゃいます
ちゃーーんと  知ってるんですね(^^)/
by もーもー (2020-07-03 08:05) 

きぃ

大好きなじぃちゃん♪
待たせるわけにはいきませんね!
by きぃ (2020-07-03 09:13) 

とし@黒猫

OHAKAは車の往来もないでしょうし、安全に散歩できますね。
人もいないでしょうから、飼い主マスクも不要ですし。
by とし@黒猫 (2020-07-03 11:44) 

ゆきち

白いお花はアベリアでしょうか??
おじい様が心配なロッキーくん、優しい子だね~(#^^#)
by ゆきち (2020-07-03 12:16) 

栗ママ

ロッキー君、そんな気遣いもできるのですね
流石です
by 栗ママ (2020-07-03 16:17) 

夏炉冬扇

ロッキー、「じいちゃん」と仲良くね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-03 17:45) 

raomelon

じいちゃん様が待ってるのわかってるんですね
優しいロッキー君にウルウル(;_;)
by raomelon (2020-07-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。