SSブログ

密着。 [ロッキーのこと]

車で散歩へ行くとき、飼い主と一緒に後部座席にすわるのですが、
ロッキーさんの方をみると・・・。


アップ[exclamation×2]



DSCF7783.JPG



ズームなしです。



DSCF7785.JPG



異常にくっついてすわるんです。



DSCF7791.JPG



飼い主的にはうれしいのですが、どうやら飼い主だけにではないみたいです。



DSCF7796.JPG



ばぁちゃんが隣の時でもくっついてすわるのだkとか・・・。


座席に余裕があるのにね。


DSCF7795.JPG



そこは誤解しないでほしいそうです。[ふらふら]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 13

くまら

いやいや、実は和んでるのでは?
by くまら (2020-07-01 23:10) 

sevensea-south

密です!!( *´艸`)
顔の表情が何とも可愛いですね~
by sevensea-south (2020-07-01 23:11) 

フヂ

3枚目、めっちゃかわいい☆
え~好きとかじゃないの?
でも嫌いな人にはやらないでしょうから、
やっぱり憎からず思っているんでしょうね(*´ω`*)
by フヂ (2020-07-01 23:19) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・良い密なんですね、微笑ましいです。
by YUTAじい (2020-07-02 06:34) 

ニコニコファイト

いや!実はロッキー君好きでしょ^^
by ニコニコファイト (2020-07-02 07:10) 

ニッキー

好きじゃないのに、こんなにひっついて座るなんてw
ロッキーくん、ツンデレですね^^
by ニッキー (2020-07-02 07:35) 

sara-papa

ロッキー君、可愛いですね♪
車に乗る時は、密なんですね!^^
by sara-papa (2020-07-02 07:59) 

横 濱男

シートベルトしてないので、つっかい棒代わりだけど、
うまく利用して勘違いを起こさせる。。。
中々のくせ者のロッキー君かも。。
by 横 濱男 (2020-07-02 08:23) 

marimo

誰かにくっついていると安心するのかもしれませんねw(^^
by marimo (2020-07-02 09:09) 

もーもー

安心するのかな(^^)/
by もーもー (2020-07-02 10:17) 

斗夢

なぜそうするのか聞いてみたいですね。
by 斗夢 (2020-07-02 10:26) 

きぃ

この密は嬉しいですねぇ~

by きぃ (2020-07-02 11:05) 

夏炉冬扇

緊張してるんでしょうか?
by 夏炉冬扇 (2020-07-02 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。