SSブログ

おねだり上手。 [ロッキーのこと]

おねだり上手なロッキーさんじぃちゃんにマッサージの催促しています。


DSCF7828.JPG



持続性がないじぃちゃんがマッサージに使うのは
なんとマイナスドライバー(笑)


DSCF7830.JPG



それでも気持ちよさそうにしているロッキーさん。[るんるん]



DSCF7833.JPG



DSCF7836.JPG



これだったら飼い主だってもっと上手にしてあげれるのにね・・・。[失恋]


ロッキーの中では担当が決まってるみたいです。



DSCF7832.JPG


催促されて内心うれしいじぃちゃん。[揺れるハート]
おねだり上手なロッキーさんです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(93)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 15

くまら

満足げな表情ですね
でもマイナスドライバーって
by くまら (2020-06-29 23:12) 

枝動

こんばんは。
ドライバーでのマッサージって、気持ちいいんかねロッキー君。^^;
ふたりが同時にうれしけりゃ、それでいいっか。(^^)
by 枝動 (2020-06-29 23:14) 

フヂ

おじいちゃまは、さすがロッキー君の
気持ちいいツボを押さえてますね。
ロッキー君、次はSALON de GGはいかが?
by フヂ (2020-06-29 23:18) 

斗夢

皆さんのご機嫌を伺うのも疲れる(R)。
by 斗夢 (2020-06-30 05:32) 

ニッキー

気持ち良さそうですねぇ=(^.^)=
マイナスドライバー使用のじいちゃん様のマッサージは、
ロッキーくんのお気に入りなんですね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-06-30 07:00) 

ニコニコファイト

ロッキー君ご満悦な表情ですね^^
by ニコニコファイト (2020-06-30 07:03) 

夏炉冬扇

ロッキー気持ちよくて舌ペロまでしてますね。
by 夏炉冬扇 (2020-06-30 08:05) 

marimo

ロッキーさんとじいちゃんは名コンビですねw♪
by marimo (2020-06-30 08:39) 

とし@黒猫

苦手でも、かまってもらえるだけ、幸せなんですよー
顔を見てると、まんざら苦手でもなさそうですよ。
by とし@黒猫 (2020-06-30 09:03) 

きぃ

ロッキー君!嬉しそうです(#^.^#)

by きぃ (2020-06-30 09:41) 

sara-papa

ロッキー君、おねだり上手ですね♪
とても気持ちよさそう(^^
by sara-papa (2020-06-30 10:05) 

ゆきち

何だかんだいって仲良しのお二人さん(#^^#)
ロッキーくん気持ちよさそう♪
by ゆきち (2020-06-30 12:17) 

PopLife

こんな顔見せられたらじいちゃんじゃなくても、
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2020-06-30 15:56) 

kick_drive

こんばんは。じいちゃんいくら何でもドライバーの
先っぽでやるのはどうかと。持ち手の方でやりましょうよ。
危ないし、持ち手でやれば気持ちよさそうな気がするんですが。


by kick_drive (2020-06-30 19:18) 

JUNJUN

マイナスドライバーでのマッサージ・・・。
うまくいけば、ツボ押し(?)ができるかも?
by JUNJUN (2020-06-30 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。