SSブログ

ツンデレシニア。 [ロッキーのこと]

以前、購入して使ってくれたなったクールタイプの布団。


DSCF7771.JPG



初日は近寄りもしませんでしたが、翌日はこんな感じ。[ふらふら]



DSCF7778.JPG



DSCF7777.JPG



よけられています。[がく~(落胆した顔)]



それでも根気よく敷いていたら数日後・・・・。



[位置情報][位置情報][位置情報][位置情報][位置情報][位置情報]



DSCF7779.JPG



冷たくて気持ち良いって事わかってくれたかな?


寝心地どう?


DSCF7780.JPG



ひんやり気持ちいいくせに・・・。
シニアになってもツンデレなロッキーさんです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(87)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 15

フヂ

これから活躍しそうですし、
良さをわかってくれてよかった~!
by フヂ (2020-06-28 23:01) 

kyon

ひんやりなんですね!
毛皮を脱げたらもっと気持ちいいんでしょうけど^^;
by kyon (2020-06-28 23:10) 

くまら

これから夏本番、更に冷たい商品探してあげてくださいね
by くまら (2020-06-28 23:39) 

JUNJUN

クールタイプの布団、ネコ柄でかわいいですね。
ロッキー君も、使ってみたらハマったみたいですね。
by JUNJUN (2020-06-28 23:44) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
これからは暑くなってくると、もっと気に入ってくれるでしょうね。
とりあえずは、安心されたことでしょう。

by SORI (2020-06-29 05:26) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君のお気に入りに追加ですねぇ・・・
by YUTAじい (2020-06-29 06:26) 

横 濱男

チョット意地を張ってましたね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-06-29 06:42) 

ニコニコファイト

ロッキー君大丈夫!大丈夫!きっとなれるよね。
by ニコニコファイト (2020-06-29 07:00) 

夏炉冬扇

ご使用、になりましたか。
よかったですね。
by 夏炉冬扇 (2020-06-29 07:26) 

ニッキー

これからますます暑くなるから
今のうちにクールな布団の心地よさを知ってくれて良かったですねぇ( ^ω^ )
これで快適に夏を過ごせますね^^
by ニッキー (2020-06-29 07:34) 

もーもー

良かったですね(^^)/使ってくれて
今年も乗り切れそうですね
by もーもー (2020-06-29 08:26) 

きぃ

使ってくれているぅ~♪
これは嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-06-29 08:50) 

marimo

素直じゃないけどw
浸かってもらえるようになって良かったですね♪
by marimo (2020-06-29 08:55) 

sara-papa

ロッキー君、気に入ったのですね♪
暑さ対策は、工夫が大切なんだねぇ!(^^
by sara-papa (2020-06-29 12:36) 

斗夢

頑固ですね、Rくん、頑固は損をするよ。
by 斗夢 (2020-06-29 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。