SSブログ

そつなくこなせていても・・・。 [ロッキーのこと]

食後は保育士の姉たんがオヤツでロッキーさんと・・・[黒ハート]



DSCF7749.JPG



DSCF7750.JPG



飼い主にするお手とえらい違い・・・。[たらーっ(汗)]



そつなくこなすロッキーさんですが、


DSCF7752.JPG



やっぱり、よし!はわからない(笑)


DSCF7755.JPG



食べる事はできましたケドね。


DSCF7754.JPG



このあとも催促しまくっていつも以上にオヤツもらえたロッキーさんでした。[るんるん]



DSCF7757.JPG



いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング
nice!(90)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 15

フヂ

待て中、とっても賢そうな顔つきですね。
よし、がわからないのはナゼなのかしら…。
でも食べられて良かったね(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-06-27 23:04) 

枝動

こんばんは。
なぜだ~なぜよしがわからないんだ~ロッキー君。^^;
考え込む姿に笑っちゃったよ。(^^)
by 枝動 (2020-06-27 23:06) 

くまら

これ喰っても良いの??って表情が可愛いですな
by くまら (2020-06-27 23:09) 

sevensea-south

こんな表情で見つめられると甘くなります( *´艸`)
by sevensea-south (2020-06-27 23:33) 

raomelon

自分に都合の良い言葉は覚えそうなのに
控え目なのかな?
それもまた可愛いですね^^
by raomelon (2020-06-28 00:02) 

斗夢

いい表情を撮られていますね!
by 斗夢 (2020-06-28 05:34) 

もーもー

さすが、保育士さん*\(^o^)/*
おちゃのこさいさい^_^羨ましい
by もーもー (2020-06-28 08:46) 

きぃ

一番嬉しい言葉なのにぃ~
ヨシで戸惑うロッキー君が可愛過ぎます♪
by きぃ (2020-06-28 08:51) 

ニコニコファイト

ヨシではなく、OKはどうですか???

by ニコニコファイト (2020-06-28 09:13) 

プー太の父

みぃにゃんさんにするお手と違うんですか
そういわれてみると、口元をキリっと引き締めて
ロッキーさんの表情もいつもと違う感じがしますね。
by プー太の父 (2020-06-28 09:22) 

marimo

「よし」を今から習得できるかな?
by marimo (2020-06-28 09:42) 

夏炉冬扇

真てができて、賢いですよ。ロツキーワンは。
by 夏炉冬扇 (2020-06-28 09:49) 

横 濱男

オーケーが分かるかもね。。
それとも、ヨッシャァ~かな。。
by 横 濱男 (2020-06-28 10:22) 

ニッキー

あれ?ロッキーくんってば普通に可愛くお手もできるんですねぇ(°_°)

by ニッキー (2020-06-28 10:26) 

ゆきち

食べていいの?のお顔が可愛らしい♪
人によって態度が変わる、うちの猫も同じです・・・。
by ゆきち (2020-06-28 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。