SSブログ

ひんやり布団。 [ロッキーのこと]

病院行ったときに先生にまだまだ冬の毛がいっぱいで暑そうだね~と
言われたので、少しでも快適に過ごしてもらおうと
新しい夏布団を・・・。[ぴかぴか(新しい)]


DSCF7771.JPG



サラサラしていてさわるとほのかにひんやり~


DSCF7772.JPG



新しいもの苦手なロッキーさん、慣れてもらおうと作戦を・・・。


DSCF7773.JPG



ベッドの上にオヤツをおいて感触をたしかめてもらおうと・・・。


DSCF7776.JPG



でも、その後はベッド使いませんでした・・・。[ふらふら]


なかなかの手強さです。


この日は父の日だったので


DSCF7742.JPG



DSCF7744.JPG



三人家族でこの量は多すぎですね(笑)
実はこの日はロッキーの病院行った日のジンクスで義弟一家がきていたんです。

その時の様子はまた後程・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(83)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 14

ニッキー

ロッキーくんのための冷んやり布団だったのに
慎重派のロッキーくんは使ってくれなかったんですね(⌒-⌒; )
もう少し暑くなると快適さがわかって使ってくれるかな( ^ω^ )
by ニッキー (2020-06-25 23:04) 

フヂ

桶にみっちり入った巻き寿司が
美味しそうです(*´ω`*)ちゃんと
父の日のお祝いされていてえらいなぁ。
by フヂ (2020-06-25 23:11) 

ゆうのすけ

ロッキー君 捜査している夢見れるかも!
にゃん柄が可愛いです!(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2020-06-26 00:49) 

斗夢

義弟さんは思ったよ、ラッキーと^^。
by 斗夢 (2020-06-26 05:30) 

ニコニコファイト

うわ~おいしそうですね^^
by ニコニコファイト (2020-06-26 07:02) 

夏炉冬扇

3人なら、満腹満腹!ワンワンワン。
by 夏炉冬扇 (2020-06-26 08:08) 

きぃ

ひんやり布団!気持ち良さそうですが
なかなか手強いロッキー君ですね(;^_^A
by きぃ (2020-06-26 08:21) 

もーもー

新品なんですけどね
お古のが 安心なんですね
by もーもー (2020-06-26 08:29) 

marimo

クールタイプのお布団ロッキーさんは気に入ってくれなかったんですね
(゚Д゚;)
by marimo (2020-06-26 09:23) 

メルシオ

長い間、ありがとございました。
久しぶりにブログを訪問したのですが、
ロッキーくんの元気そうな顔をみてうれしいです。
我が家のチワワの楓彩もドッグランで柴犬と遊んでいます。
インスタグラムで写真をアップしています。
機会がありましたら、ご覧ください。
検索は、メルシオ(merushion)です。

by メルシオ (2020-06-26 11:31) 

とし@黒猫

これで 3人分?!
すごい!!
びっくり!!
by とし@黒猫 (2020-06-26 11:58) 

ゆきち

冷んやりシリーズ、ウチも猫用に買いましたが一切使いません・・・。
冷たい床に寝そべっているのでその代わりになればと思うのですが^^;
お寿司美味しそう~♪
by ゆきち (2020-06-26 13:02) 

いっぷく

慎重なんですね。ひんやりして気持ちいいと思うんですけど。
by いっぷく (2020-06-26 13:59) 

栗ママ

涼しさ分かるようになったら使ってくれそうですけどね・・・・
夏を乗り越えよう!!!!!
栗たん号に使ってます
栗たんは分かってるのかな・・・・・
by 栗ママ (2020-06-26 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。