SSブログ

田舎の特権。 [散歩]

夕方6時まわってもお空は御覧の通り


DSCF7662.JPG


そして、アスファルトの道路は



DSCF7652.JPG


田舎なロッキー地方でこれだから都会に住んでるワンコの散歩は
夏の暑い季節出かける時間に頭を悩ませてる飼い主さんも多いのでは・・・?


こんな照り照りですが、ちょっと足を進めていくと


DSCF7654.JPG


森?の中を通っていくのでほぼ日陰なんです。
なのでゆっくりと散歩をエンジョイできます。[るんるん]



DSCF7666.JPG



DSCF7658.JPG


こうなると、飼い主ならどこへでも散歩ついていくと
思っているので飼い主が散歩の担当の時は必ず・・・。


DSCF7663.JPG



遠出されます。[ふらふら]



いくら涼しいところばかりといっても帰ってきた頃には
汗だくの飼い主です。[ふらふら]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(96)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 16

くまら

今日は気温が下がったけど
明後日から夏日になりそうな当地
by くまら (2020-06-19 23:03) 

フヂ

ロッキー君と散歩すると、いい運動になりそうですね。
たっぷり水分摂って、楽しんで下さい(*^ー^)
by フヂ (2020-06-19 23:06) 

とし@黒猫

まあでも、R君の散歩のおかげで、きっちり運動できてるわけなので、健康にはいいですよね。
by とし@黒猫 (2020-06-19 23:29) 

sevensea-south

ロッキーくんとのお散歩でしっかり運動ですね!!
水分補給をしっかりと!!
by sevensea-south (2020-06-19 23:56) 

ニコニコファイト

タヌキさん、ネコさんに遭遇しそう^^
by ニコニコファイト (2020-06-20 06:50) 

もーもー

ダイエット効果ありそうですね(^^)/
by もーもー (2020-06-20 07:43) 

斗夢

熱くなったアスファルトの道はワンコには辛いですね。
by 斗夢 (2020-06-20 07:50) 

mio

夏でも涼しいお散歩コースがあるなんて羨ましいです。
梅雨明けしたら5時起きして散歩しないと・・・(=_=)
自ら遠出するなんてまだまだお若いですね、ロッキーさん!
by mio (2020-06-20 08:23) 

marimo

これからの季節お散歩も体力勝負ですね!
by marimo (2020-06-20 08:28) 

沈丁花

紫陽花の咲くのが待ち遠しい私です。今朝も見回りしたのですが残念ながらやっと蕾らしきものが〜〜〜何時咲くのでしょうか?・・・
咲いたらご覧に入れましょう〜〜〜どうぞ待っててくださいませね〜
by 沈丁花 (2020-06-20 09:00) 

きぃ

日陰と言えば住宅街です(笑
公園などは日が出ている時は遊べませんし
こういう道があるのは羨ましいです(#^.^#)
by きぃ (2020-06-20 09:50) 

sara-papa

東京では、今日土曜日の日の入りが午後7時ちょうどだそうです♪
長いですよねぇ。
晴れていると道路はいつまでも熱く、ロッキー君も足の裏やけどしないようにね!^^;
by sara-papa (2020-06-20 10:29) 

ニッキー

木陰の散歩は森林浴も兼ねてとても気持ちよさそうですが
さすがに長距離になると暑いですよねぇ(⌒-⌒; )
ロッキーくんは暑くないのかな(°_°)
by ニッキー (2020-06-20 11:03) 

のらん

ロッキーさんのお散歩道は、木陰に包まれて涼しそう♪
これからが、いよいよ夏本番!!! 熱中症に気をつけてね(^^)
by のらん (2020-06-20 12:03) 

JUNJUN

こんなに暑い時期ですけど、日陰に入ると意外と涼しかったりするんですよね。
緑の木々も心地よいしね。
by JUNJUN (2020-06-20 21:44) 

足立sunny

ロッキーさんのお散歩道選びは、日々一新で、たえまなく変わっていくのでしょうね。全力ダッシュとかありましたら、すごい運動になりそうです。
by 足立sunny (2020-06-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。