SSブログ

不可解な行動。 [ロッキーのこと]

梅雨の中休みWEEKなロッキー地方。晴れたり曇ったりですが
やはり雨よりはありがたい。


そして、風もそこそこあって


DSCF7632.JPG



そよ風か涼しくってつい眠くなるね~[眠い(睡眠)]



DSCF7628.JPG



気持ちよさそうにしていたロッキーさんですが、突然ピコピコセンサー作動[exclamation×2]


DSCF7635.JPG



かなりセンサーが動いてる様子です。自称耳の良い飼い主ですが特になにも聞こえない・・・。



DSCF7636.JPG



そして、突然起きだしてまわりを


DSCF7641.JPG


ものすごいクンクンしています。


DSCF7644.JPG



何かいるのか?またタヌキさんが近くにいるのかも・・・?[がく~(落胆した顔)]



しばらく、クンクンしていたロッキーさんでしたが、
突然、ワン!と吠えて


なぜか


DSCF7646.JPG



ご飯を食べだした・・・[exclamation&question]



結局何に反応していたのかわからずで、不可解な行動したロッキーさんでした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 13

フヂ

人間には聞こえない、見えない何かが
ロッキー君には見えている…!?
by フヂ (2020-06-18 23:01) 

枝動

こんばんは。
こりゃ分からんね。なんか虫でも近くに居たのかな?
その後急にご飯を食べるってのも、不可解だね。^^;
by 枝動 (2020-06-18 23:05) 

raomelon

確かに不可解^^;
お喋り出来たら聞けるのにね~
by raomelon (2020-06-18 23:38) 

JUNJUN

ロッキー刑事、近くにネコさんが通ったのに気づいた・・・わけではなさそうですね・・・。
by JUNJUN (2020-06-19 00:02) 

斗夢

夢を見たのかな?
by 斗夢 (2020-06-19 07:28) 

ニッキー

ワンコさんの耳はとっても良いので人間には聞こえない音が
何か聞こえたのかなぁ・・・
吠えた後にご飯の行動は不思議(⌒-⌒; )

by ニッキー (2020-06-19 07:48) 

夏炉冬扇

狸の毛がのこっていた?ワンワンワン。
by 夏炉冬扇 (2020-06-19 08:32) 

marimo

猫も何もないはずの天井や壁をジ~とみていることがあり不気味です(;^_^A
by marimo (2020-06-19 08:59) 

きぃ

腹が減っては戦が出来ぬ??
これから何かがある??
バクバク食べてくれるのは嬉しいですけどね(#^.^#)
by きぃ (2020-06-19 09:26) 

ゆきち

人には聞こえない音、わからない匂いを感じているのでしょうね!
ウチの猫も誰もいない玄関を見つめていたりするので気になります^^;
by ゆきち (2020-06-19 12:17) 

PopLife

ちょっとやってみたくなっただけなんですって?
ほんまか、
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2020-06-19 13:27) 

mio

犬も猫も時々何もないのに何かを探したり吠えたり
するんですよね。やはり人間には見えない何かが
見えているんでしょうか。でも、その後でご飯を
食べるって謎すぎるw
by mio (2020-06-19 19:05) 

もーもー

目に見えないものが
居たのでしょうかね?
by もーもー (2020-06-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。