SSブログ

ロッキーとラッキー。 [ロッキーのこと]

ロッキーのお外エリアの周りにドクダミの花がたくさん咲きだしました。


DSCF7624.JPG


カホリはいまいちですが・・・。[たらーっ(汗)]


そしてアジサイも咲き出しましたね。



DSCF7621.JPG



桜見に行けなかった分アジサイの花見にでも行きたいな~[かわいい]


昨日の記事でつねに大興奮だったラッキーさんをアップしましたが、


DSCF7587.JPG



実は彼もシニアなんです。ロッキーさんの方が2つ年上ですが、


それでもまるで仔犬のようにはしゃぎまくっていましたね。


それに比べて・・・。


店番の窓から撮影


DSCF7626.JPG



年上の貫禄なのでしょうか・・・。


不愛想そのもの[ふらふら]



DSCF7625.JPG



てんで飼い主に興味もないロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(96)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 20

sevensea-south

何か?のロッキーくん可愛いです!!
by sevensea-south (2020-06-17 23:01) 

ニッキー

えっ、ラッキーくんってシニアさんで
ロッキーくんよりも2つ年上なんですか(°_°)
サイズが小さくてはしゃいでるから、
まだまだパピーでも通じそうですねぇ^^
ロッキーくんは、普段はど〜んと構えてるけど
兄たんや義弟さんが来ると一気に甘えモードですよね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-06-17 23:02) 

フヂ

ロッキー君、年上の風格ですね(* ̄m ̄)
ラッキー君は小型犬なので、
余計にヤングに見えるのかも?
by フヂ (2020-06-17 23:03) 

raomelon

ラッキーくん、シニアだったのねw
小さいので若く見えるのかな~
クールなロッキー君も素敵ですね(´ω`*)
by raomelon (2020-06-17 23:15) 

くまら

あら?同世代とは

あまりかわいがり過ぎちゃうと拗ねちゃいますよ
by くまら (2020-06-17 23:22) 

とし@黒猫

犬種が違うので、いちがいに比べても、R君がひがみますよ。
個性ですよ。

by とし@黒猫 (2020-06-17 23:23) 

YUTAじい

おはようございます。
シニア顔のロッキー君・・・貫禄十分ですねぇ・・・
by YUTAじい (2020-06-18 06:13) 

斗夢

ちっこいのと比べられたらRくんは可哀そう。
by 斗夢 (2020-06-18 06:30) 

沈丁花

貫禄〜カッコイイ〜〜〜流石です!ラッキー君らしい貫禄を感じます
by 沈丁花 (2020-06-18 06:52) 

ニコニコファイト

ラッキー君?シニア?びっくりです。
by ニコニコファイト (2020-06-18 07:24) 

夏炉冬扇

そうですか。
もっと若いと思ってました。
by 夏炉冬扇 (2020-06-18 07:50) 

sara-papa

ロッキー君は、流石貫禄といったところでしょうかねぇ♪
ラッキー君は、2歳差?でしたか!^^;
by sara-papa (2020-06-18 07:59) 

横 濱男

ロッキー君、動きまくると後で疲れが来るからね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-06-18 08:21) 

もーもー

あらら  シニア同士(@_@)
貫禄違いかしら・・・
by もーもー (2020-06-18 08:53) 

marimo

ドクダミは独特の香りがしますねw
ロッキーさんはクンクンしますか?
by marimo (2020-06-18 09:57) 

きぃ

ラッキー君はシニアだったのですね!
ワンコの2歳はかなり違いますよね!

by きぃ (2020-06-18 10:23) 

kyon

いい顔してます^^
by kyon (2020-06-18 18:27) 

さゆり

ロッキー君はやはり貫禄ありますね
お茶目で可愛いシニアですね
カッコいい!


by さゆり (2020-06-18 19:41) 

ゆうみ

Rが 年寄りってことじゃなくて
貫禄があるのよ。

by ゆうみ (2020-06-18 20:16) 

sana

ラッキーちゃん、大喜びで、めちゃ可愛い~!
ロッキーくんは貫禄あるのよね、そうそう^m^
by sana (2020-06-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。