SSブログ

大興奮のラッキーくん。 [ロッキーのお友達]

先日扉に鍵がかかっていて窓際からしか会えなかったので
今回は扉ばっちし開いてました[るんるん]



ぷっちょの弟分のチワワんのラッキーくんです。
すっかりサマーカットされてすっきりしてますね。
ぷっちょの時は全然シャンプーしてくれてなかったけれど
ラッキーくんは美容院定期的にいってるみたいです。


DSCF7597.JPG



飼い主が行くとソワソワ(オヤツほしい)してブレブレ写真ばっかり・・・。



DSCF7566.JPG



夢中でオヤツを食べています。



DSCF7580.JPG



まるでこんな惜しいもの生まれては占めて~なぐらい大はしゃぎ
してオヤツのお替りを訴えるんですよね~



DSCF7596.JPG



ちびワンコだし、あまり沢山あげるとお仲壊したらダメなので
控えめにね~


それでも満足した様子のラッキーさん。


また来るね~[るんるん]



DSCF7594.JPG



こんなに大喜びで食べてくれるラッキーくん。

当たり前のように食べてるロッキーとはえらい違いだ。
すこしはありがたく思ってほしいものです。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(93)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 17

ニッキー

ラッキーくん、おやつもらえたんですねぇ( ^ω^ )
全身で喜びを表してくれてて可愛い=(^.^)=
美味しい口がたまりませんねぇ^^
by ニッキー (2020-06-16 23:06) 

フヂ

ラッキー君、めっちゃ喜んでますねw
これはおやつあげ甲斐があるなぁ。
by フヂ (2020-06-16 23:09) 

枝動

こんばんは。
ぷっちょさんと扱いに差があるんですね。ぷっちょさん、哀れ...(TT)
ラッキー君、ぷっちょさんの分までも可愛がってもらいなよ~。(^^)
by 枝動 (2020-06-16 23:10) 

くまら

ぷっちょさんが虹の橋を渡ってから
少し考え方が変わったのかしら?
何にせよ、良いことのように感じます
by くまら (2020-06-16 23:11) 

とし@黒猫

ちょくちょく遊びに来てくれるといいですね!!
by とし@黒猫 (2020-06-16 23:30) 

JUNJUN

チワワのラッキー君、お目目大きくてかわいいなあ。
ぷっちょさんの名前、なんか懐かしいですね・・・。
by JUNJUN (2020-06-17 00:12) 

斗夢

オシマイは満足した顔かな。
by 斗夢 (2020-06-17 06:17) 

ニコニコファイト

ラッキー君喜びの舞ですね^^
by ニコニコファイト (2020-06-17 07:07) 

ぼんさん

おやつをもっともらいたい表情が良く伝わってくる素敵なお写真ですね(^-^)
by ぼんさん (2020-06-17 08:01) 

sara-papa

ラッキー君、おやつ貰えて良かったねぇ♪
しかも、美容院へ定期的に通っているだなんて!
羨ましい生活しているのなぁ。(^^;
by sara-papa (2020-06-17 10:06) 

marimo

ロッキーさん、もっとおやつにありがたいワンを出さないと・・・
ラッキー君にもっていかれちゃうぞw
by marimo (2020-06-17 10:12) 

PopLife

誰だ、誰だ、だれが~
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2020-06-17 10:46) 

夏炉冬扇

ラッキーさんかわいい舌ペロ★★★
by 夏炉冬扇 (2020-06-17 18:32) 

もーもー

ヤングとシニアの違いが
出てるんですかね!
by もーもー (2020-06-17 19:28) 

もーもー

ヤングとシニアの違いが
出てるんですかね!食欲はたいせつですね
by もーもー (2020-06-17 19:29) 

きぃ

大喜びのラッキー君♪
可愛過ぎますね(#^.^#)
by きぃ (2020-06-17 20:42) 

ななママ

ご無沙汰しております〜^^;
ラッキー君可愛らしいですね♡
おやつもらえて良かったね(*^-^*)
by ななママ (2020-06-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。