SSブログ

不謹慎だけど。 [ロッキーのこと]

義弟がきて大喜びのロッキーさんでしたが、その後、兄たんファミリーも
やってきました。


DSCF7507.JPG

兄たんと会うのは久しぶりのロッキーさん。突進しまくって
喜びを表現しています[グッド(上向き矢印)]



DSCF7510.JPG



大学生の兄たんはまだ授業はリモートらしいです。

たっぷり兄たんとヤングな遊びを満喫したロッキーさん。


DSCF7521.JPG



叔母さんの訃報で来たんだけど、ロッキーにとっては
嬉しい一日だったみたいで・・・。



DSCF7520.JPG



DSCF7533.JPG



深夜でネムネムだったけどいっぱい遊んでもらって満足そうなロッキーさんでした。[揺れるハート]


DSCF7530.JPG



いつもクリックありがとうございます!




ペットランキング
nice!(80)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 13

くまら

眠気も吹っ飛んだようですね~
でもその後は。。。
by くまら (2020-06-12 23:07) 

フヂ

楽しそうにしてますね。
不謹慎なんてことはないですよ~。
by フヂ (2020-06-12 23:25) 

raomelon

満面の笑みが素敵
久々兄たんと会えて嬉しそうですね^^
by raomelon (2020-06-12 23:38) 

斗夢

不謹慎ではありません、それは人間界のこと。
by 斗夢 (2020-06-13 06:03) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん 目が輝いています。
嬉しさいっぱいのようですね。
by SORI (2020-06-13 08:01) 

きぃ

すごい楽しそうなロッキー君!
みんなロッキー君の笑顔に
癒されますね♪
by きぃ (2020-06-13 08:09) 

もーもー

家族が集まるとテンションアゲアゲですね(^^)/
by もーもー (2020-06-13 08:14) 

夏炉冬扇

ロッキーさん、わかりやすく楽しんでますね。
by 夏炉冬扇 (2020-06-13 08:23) 

とし@黒猫

満面の微笑みが満面すぎて、微笑ましいです。
by とし@黒猫 (2020-06-13 10:38) 

ニッキー

ロッキーくん、全身で喜びを表してますねぇ( ^ω^ )
久しぶりの兄たんと遊べてとっても良い笑顔=(^.^)=
by ニッキー (2020-06-13 11:05) 

ゆきち

ロッキーくんの笑顔で、みんな元気が出るかもしれませんね!
by ゆきち (2020-06-13 11:57) 

sana

兄たんに突進して、満足そう^^
お疲れの皆さまも、ほっと癒されるでしょう。
by sana (2020-06-13 12:23) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさんにも、満面の笑み見せてね^^
by ニコニコファイト (2020-06-13 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。