SSブログ

重なるご褒美。 [ロッキーのこと]

動物病院でワクチン接種してもらった日の夜まるでご褒美かのように
義弟一家がやってきてくれました。[グッド(上向き矢印)]



DSCF7191.JPG


夜ごはんを一緒にたべて引き続きお茶してる間もずーっとテーブルの下で


DSCF7162.JPG



ちゃっかりオヤツ持参でその時を待っています。(笑)


でもなかなかオヤツあげようって言ってくれないねぇ~


DSCF7166.JPG



人間たちは、飼い主の友人がお取り寄せしてくれた
以前にごぶごぶで浜ちゃんがおいしいとぱくぱく食べていた
大阪吹田のフルーツ餅を



DSCF7204.JPG



これはまた、ほかのフルーツ大福とは全くちがった感じで、
フルーツそのものでものすごくジューシーなんです[揺れるハート]



夏にはぴったりすぎる和菓子かも~[ハートたち(複数ハート)]おすすめです[exclamation×2]



そんな中・・・・テーブルの下の世界?では



DSCF7206.JPG



その時を待っていたロッキーさんでした。


その後、義弟にちゃっかりオヤツ&たっぷりスキンシップして
ご褒美もらえました[揺れるハート]



DSCF7195.JPG


偶然にも、病院いった日に義弟一家がよくきてくれるんですよ~



がんばったご褒美しっかりもらえたロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 16

ゆうのすけ

フルーツ餅!どれも食べるのもったいないくらい綺麗。
これからの時期の和菓子は やっぱり水菓子ですね!^^
by ゆうのすけ (2020-05-31 00:09) 

くまら

フルーツ餅??
数年前に当地でフルーツ大福やってる店あったけd

潰れました
by くまら (2020-05-31 00:19) 

フヂ

おぉ、盆と正月が一緒に来たような…
こんなご褒美が毎回あったら、
病院行くのも嫌がらなくなるかな?(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-05-31 00:51) 

斗夢

嫌なことが早く忘れることが出来ましたね。
by 斗夢 (2020-05-31 06:05) 

mio

うちも昨日はシャンプーで良い子にしていたので
晩ご飯に缶詰をパッカンしました。いつも不思議
に思っていたのですが、ロッキーくんはどこから
おやつの袋を持ってくるんでしょう?袋を噛みち
ぎる事も出来るハズなのにちゃんと待っているな
んて偉いなぁと感心して見てます。
by mio (2020-05-31 07:29) 

marimo

このフルーツ餅テレビで見たことがあります。
めっちゃ美味しいそうですねw
by marimo (2020-05-31 07:57) 

ジジコッす

超お久しぶりなコメありがとうございました。
本当に、大変な2年間でした。
お手てのなめ壊しの時に、MRSA菌が奥にいた事で、主治医を幕張のイオンモールにある、イオン動物医療センターに変えていれば良かったと後悔しています。
おう吐と下痢が3週間続いた時も変えれる機会があったのに。
イオンの夜間救急のセンセには、急性胃腸炎でも3日くらい薬を飲めば良くなり、そうでない場合は、他に原因があるといわれ、その場で原因が判りました。
やはり、個人クリニックは、設備不足です。
大阪のイオン系列の動物医療センターにはMRがあるそうです。こちらではCTまでです。
ただ、ワンコ達は、人間と違い大人しく出来ないので、全身麻酔です。

2年間の通院は日中も夜間も距離があるから大変でした。

今まで、本当にありがとうございました。
by ジジコッす (2020-05-31 09:34) 

きぃ

頑張ってロッキー君に
最高のご褒美ですね(#^.^#)
おやつよりもスキンシップが
一番ですかね♪
by きぃ (2020-05-31 09:39) 

ニッキー

おぉ、病院に行った日に大好きな義弟さん一家が来てくれるなんて
ロッキーくんにとっては頑張ったご褒美以外に何ものでもないですねぇ( ^ω^ )
「病院=義弟さん一家の訪問」とロッキーくんが覚えてくれたら
病院もあまり嫌がらずに頑張れるかも(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-31 10:30) 

ニコニコファイト

ロッキー君超うれしいね^^
by ニコニコファイト (2020-05-31 11:01) 

とし@黒猫

フルーツ餅が美味しそう!!
by とし@黒猫 (2020-05-31 11:41) 

ゆきち

フルーツ餅、つやつやで美味しそうですね♪
ロッキーくんも病院で頑張った甲斐があったってもの。
義弟さんと病院をセットにしてしまいましょう?!^^;
by ゆきち (2020-05-31 12:07) 

raomelon

ロッキー君素敵なご褒美に
満面の笑みですね(´ω`*)
フルーツ餅めちゃ美味しそう~~~♪
by raomelon (2020-05-31 15:28) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃんうれしそうです。オヤツ&たっぷりスキンシップに大満足のことでしょう。

by SORI (2020-05-31 16:25) 

もーもー

フルーツ美味しそう*\(^o^)/*
ヨダレが・・
頑張った甲斐がありましたね
by もーもー (2020-05-31 16:47) 

夏炉冬扇

辛いことあると楽しいこと。
よかったね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-05-31 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。