SSブログ

ヤングなパワー注入♪ [ロッキーのお友達]

昨日の続きです。若くて元気なこももちゃん
ボールをなげてあげると


ちゃんと持ってきた~[グッド(上向き矢印)]



DSCF7144.JPG




DSCF7137.JPG


でも、持ってきてくれたけどボール離してくれなせん(笑)



DSCF7139.JPG



かなりハッスルしたこももちゃんでしたが、さすがに
疲れたらしい・・・。(笑)


お休みタイム[眠い(睡眠)]



DSCF7152.JPG




DSCF7149.JPG



よほど疲れたのかこのあと飼い主帰るまでぐっすり寝ていましたYO~


また遊びにくるね[グッド(上向き矢印)]次あうときもいっぱい遊ぼうね~[グッド(上向き矢印)]



自宅へ帰ると、いつも以上にロッキーさんのクンクンチェックされました(笑)


DSCF7157.JPG



ロッキーがフレンドリーなワンコだったら一緒に遊べるのにな~[ふらふら]


ヤングエキスをたっぷりもらった飼い主でした[揺れるハート]




いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング
nice!(93)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 11

ニッキー

こももちゃん、ボールを取ってきても渡したくはないんですね(⌒-⌒; )
パピーは元気ですよねぇ( ^ω^ )
そしていきなり爆睡するという・・・w
ロッキーくん、みぃにゃんさんは浮気したわけじゃないよぉ^^
by ニッキー (2020-05-29 23:07) 

フヂ

すごいな~こももちゃん、パワフル!
私も全然フレンドリーなタイプじゃないので、
ロッキー君の気持ちはわかるような…(*´艸`*)
by フヂ (2020-05-29 23:28) 

斗夢

人間も動物も子供は天使ですね!
by 斗夢 (2020-05-30 05:47) 

きぃ

パワフルこももちゃん!
元気で可愛くって・・
そして寝る♪ 無邪気ですよねぇ~(#^.^#)

ロッキー君の厳しいチェック?
浮気してきたのバレたかな(笑
by きぃ (2020-05-30 08:34) 

marimo

ロッキーさんは人見知りなの?
わんこ同士が苦手なのかな?
by marimo (2020-05-30 09:28) 

のらん

こももさん♡ ぴちぴち娘なんですね〜♡
ロッキーくんの匂いチェック・・・厳しそう(@@;)
by のらん (2020-05-30 11:13) 

Boss365

こんにちは。
ももちゃん、可愛いですね。手ぶれ写真で?激しさが伝わります。
あるあるの行為ですが、ロッキーくん、気になりますね?
ヤングエキスはナイスな表現(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-30 11:25) 

とし@黒猫

僕もヤングなパワーが欲しいです。
by とし@黒猫 (2020-05-30 12:10) 

ニコニコファイト

こももちゃん、遊び疲れて爆睡^^最高にかわいいい^^
by ニコニコファイト (2020-05-30 12:30) 

JUNJUN

こももちゃん、元気だねえ。
はしゃぎすぎて突然ネジが切れてしまうのも、若い証拠だねえ。
by JUNJUN (2020-05-30 13:34) 

もーもー

元気パワーは、ありがたいですね
by もーもー (2020-05-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。