SSブログ

萌え萌えヒップの・・・。 [ロッキーのお友達]

突然ですが、皆様


DSCF7130.JPG


正解は・・・・。



DSCF7132.JPG



飼い主の中学校からの友人宅へお邪魔したのですが、こちらの愛娘


フレンチブルドッグの



DSCF7140.JPG


ぴちぴちの1歳ギャル[ハートたち(複数ハート)]



フレンチブルドッグの後ろ姿ってかなり萌え~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



DSCF7147.JPG



とってもかわいいです[揺れるハート]



おしとやかな女の子と思いきや、そこはヤングなギャルだけあって



飼い主に対して超熱烈歓迎[exclamation×2]



DSCF7135.JPG


前から、後ろからと激しいタックル何度も受けましたYO~(笑)


シニアライフ中の飼い主にとってはかなりヤングパワーの洗礼うけました。



DSCF7134.JPG



友人宅には前までフレンチブルドッグのももちゃんというワンコが
いて残念ながら12歳で天国へ召されてしまって・・・それから偶然にも
ネットでみたフレンチブルドッグのブリーダーさんサイトにうまれたばかりの
仔犬が先住犬のももちゃんにそっくりだったらしく、岐阜のブリーダーさんから
このこももちゃんをお迎えしたらしいです。


明日もこももちゃんワールド続きます。お付き合いくださいね。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(93)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 17

フヂ

こももちゃん、ぷりけつかわゆ~♡
こももちゃんも、牛柄なんですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-05-28 23:04) 

枝動

こんばんは。
なかなか愛嬌のあるお顔で、しかも牛柄で、とっても可愛いですね。♪
by 枝動 (2020-05-28 23:05) 

ニッキー

こももちゃんのお尻も、プリプリしてて可愛いですねぇ♪( ´▽`)
笑顔もとっても素敵だし、友人さん一目惚れですね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-05-28 23:10) 

raomelon

こももちゃん、大きなお目目
後ろ姿もキュートですね^^
超熱烈歓迎受けてみたい~
by raomelon (2020-05-29 00:18) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・ライバル現るですねぇ・・・可愛いです。
by YUTAじい (2020-05-29 06:31) 

ニコニコファイト

あれ?ロッキー君イメチェンしたかとおもいきや、熱烈大歓迎のこももちゃんカワイイ^^
by ニコニコファイト (2020-05-29 07:10) 

もーもー

ま~―熱烈歓迎(^^♪
感無量ですね
by もーもー (2020-05-29 07:58) 

sara-papa

こももちゃん可愛いー♪
ロッキー君のライバル登場かな!^^
by sara-papa (2020-05-29 07:59) 

夏炉冬扇

元気ですね。若いと。
ハナとつい比較します。
by 夏炉冬扇 (2020-05-29 08:20) 

斗夢

フレンチブルのお尻がこんなに丸々でしたかね^^。
by 斗夢 (2020-05-29 09:42) 

marimo

ヒップラインが魅力的w(^^
新メンバーですね。
by marimo (2020-05-29 09:43) 

きぃ

こももちゃん!可愛いですねぇ~♪
フレブルさんて力強いですよね(;^_^A
後ろ姿もプリティーです!
by きぃ (2020-05-29 10:10) 

横 濱男

牛柄のこももちゃん、可愛いですね。。
by 横 濱男 (2020-05-29 12:03) 

とし@黒猫

ペットは家族なので、虹の端へ行くとペットロスのショックが大きいので、同じ犬種がくると、立ち直りが早いでしょう。
by とし@黒猫 (2020-05-29 12:10) 

ゆきち

こももちゃんのオチリ、かわいい~っ(#^^#)

by ゆきち (2020-05-29 12:32) 

栗ママ

フレブルちゃんのプチプチ具合はなんとも言えないですよね~
愛嬌たっぷりでかわいいですね
by 栗ママ (2020-05-29 15:38) 

ゆうみ

こももちゃん おちりがめんこい
by ゆうみ (2020-05-29 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。