SSブログ

クールダウンできたのは。 [ロッキーのこと]

日課の縄跳びをひっかかりながらもがんばって300回とんでヨレヨレの飼い主。
ロッキーさんの近くの椅子でうちわを使ってクールダウンしていると・・・。



DSCF7030.JPG



駆け寄ってきてくれた[揺れるハート]



でも、



DSCF7031.JPG



飼い主があおいでいたオコボレの風で気持ちよさそうにしていたので


うちわをロッキーの方に向けてあおいであげると・・・。


DSCF7037.JPG



飼い主にもたれかかって



DSCF7053.JPG



・・・えっと、飼い主汗だくなんですケド[たらーっ(汗)]



結局、クールダウンできたのはロッキーさんでした。



DSCF7070.JPG



更に汗だくになった飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(83)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 12

フヂ

うちわであおぐの、結構体力いりますよね。
ロッキー君、立っている者は親でも使え…ですかね(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-05-24 23:28) 

くまら

うちのは風が嫌いだからこれは無いけど
アイリスオオヤマのサーキュレーター導入如何です?
by くまら (2020-05-24 23:31) 

ニッキー

ロッキーくん、縄跳びを頑張ったみぃにゃんさんを
労いに来たのではなく、涼みに来たんですねぇ(⌒-⌒; )
ちゃっかりさんだなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2020-05-24 23:37) 

YUTAじい

おはようございます。
まだまだ寒暖の差が激しいので様子見ですね。
by YUTAじい (2020-05-25 05:52) 

横 濱男

うちわで扇ぐのは、涼しいけど暑くなりますね。(^▽^)

by 横 濱男 (2020-05-25 06:52) 

夏炉冬扇

そろそろ留守の時のエアコン考えます。昨日は急に暑くなりましたから。
ピースは甘煮です。佃煮にはならないと思います。
by 夏炉冬扇 (2020-05-25 07:26) 

斗夢

続けましょう!
by 斗夢 (2020-05-25 08:31) 

きぃ

縄跳び!継続中ですね♪
素晴らしいです(#^.^#)

ロッキー君は毛皮を脱ぐことが出来ないですからね(笑
by きぃ (2020-05-25 08:59) 

もーもー

300回  凄いです
継続は力なり  頑張って下さいね(^^♪
by もーもー (2020-05-25 10:20) 

raomelon

縄跳び300回!すごいです~
良い運動になりそうですね
わが家は家の前が道路で人が通るので
縄跳び断念しました^^;
by raomelon (2020-05-25 13:28) 

栗ママ

わんずは居心地の良い場所をちゃんと知ってますからね!
縄跳び300回すごいです
私には無理~
by 栗ママ (2020-05-25 15:49) 

sara-papa

縄跳び300回とは、凄いですねぇ♪
ロッキー君は、汗だくのみぃにゃんさんにうちわで煽いでもらっちゃったんですね!^^;
きっと、涼しかったことでしょう。
by sara-papa (2020-05-25 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。